※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お出かけ

もうじき3歳になる娘を連れて5月にディズニーシーへ日帰りで行ってきま…

もうじき3歳になる娘を連れて5月にディズニーシーへ日帰りで行ってきます!
色々アドバイスいただけたらと思い投稿しました(*・ω・)

お水遊びが好きなので天気が良ければマーメードラグーン内で遊ばせたいなっと思っているのですが着替えなどで荷物が増えてしまいますよね😢
1歳で行った時はベビーカー使用していたので多少荷物あっても大丈夫だったけど…コインロッカーなどうまく使う感じでしょうか?(その場合どこのエリアに預けるのがオススメなどあれば教えて下さい!)

あと子供用品でおすすめのお土産屋さんあれば教えてくただけたらと思います*ˊᵕˋ*

その他持っていくと便利なものや、良いお店やレストランなどの情報あればなんでもお待ちしています!笑

コメント

ひまわりRUI助

12月に行きました!ベビーカーで行きましたよ♪もうすぐ3歳で対抗あるようでしたらバギーはどうでしょうか?シーでも貸し出ししですし結構大きいお子さん乗せてる方もいましたよ♪
着替えは必須ですね!濡れる濡れないだけではなく暑さ寒さで調整もできますし、ロッカーに入れておけばシー内では荷物も軽くなります。
シーはこの時だけですが、USJは何回も行ってて、似たような環境という事で持ち物としては水筒ですね。並んでる間の水分補給もですが、ペットボトル毎回持ち運ぶのもだんだん邪魔になってきます(笑)ですので掛けておける水筒は良かったですよ!