※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッティ
家事・料理

バスマジックリンでキッチンを拭き掃除する旦那、、、野菜とか置いたり…

バスマジックリンでキッチンを拭き掃除する旦那、、、野菜とか置いたりするしバスマジックリンはやめてって言ったら逆ギレされました。『水拭きもするからええやん、そこまで言うならもっとキレイにして』と。毎日洗剤でピカピカにはしてないけど、目立った汚れはないです。私的には1回水拭きしてもバスマジックリン残ってそうだし泡で出るタイプなのでシュッシュッが周りに飛んでそうで嫌です。みなさんは気になりませんか??

コメント

えりぽん

気になります!!!!それは嫌です(>_<)

• ベッティ

ベッティ

ですよねー
    私が気にしすぎなのかと不安になりました😵

• 4月29日

それならバスマジックリンじゃなくて、キッチン用のマジックリンを渡してあげたらいいんじゃないかなと😭

• ベッティ

ベッティ

逆ギレされたから、『重曹とかの残っても大丈夫そうなやつ買ってくる』って言ったら、『そこまで言うなら俺がせんで良いようにして』って言われました。腹立つけどキッチン用のを買ってきます😰

• 4月29日

退会ユーザー

うちは土日は旦那が料理するのですが、ベッタベタに汚されて放置です…(笑)掃除してくれる旦那さん羨ましいです😭😭😭

• 4月29日
  • ベッティ

ベッティ

そうですよねー!
    掃除してくれるだけありがたいと思わなければ😫✨
    どーしても嫌な事以外は口出ししない様に気をつけてるんですが、うまくいかなくて小競り合いが多い日々です😅

• 4月29日
しーまま

え、バスマジックリンは嫌ですね💦
せめてキッチン用のスプレー洗剤か、中性洗剤にしてほしい😭
旦那さん料理や皿洗いなどされる方なんですか?

• ベッティ

ベッティ

そうなんです。お皿洗ってくれたり家事はやってくれる方なのですが、口出しされるとすぐキレるんです😞
    やっぱ嫌ですよね😱💧

• 4月29日
ひさ

気になります!
なぜバスなのにキッチン(´;ω;`)
わざわざ持って来られるんですか?💧

• ベッティ

ベッティ

キッチン用が切れてて私は水拭きだけにしてたんですが、旦那はお風呂から持って来るんです😵

• 4月29日
Kanちゃん

塩素系とかも色々ありますよね😂💦塩素系でキッチンボードの色が変わることがあるみたいですね💧
ウタマロとかどうですか?

• ベッティ

ベッティ

そーなんですね💦調べてその指摘にすればよかった😤!!明日買いに行くのでウタマロ見てみます⤴⤴

• 4月29日
ュゥキ

キッチンにバスマジックリンが置いてあるんですか?
キッチン用洗剤買ってきたら解決だと思います!
ちゃんとした洗剤で綺麗に掃除してくれたらとてもいい旦那サマに変身〜。

• ベッティ

ベッティ

キッチン用切れてて、私は水拭きでいっかーとしばらく買ってなかったんです。明日買ってきます⤴それで解決なんですが、
    普通の事を普通のテンションで指摘しただけなのに逆ギレされて、モヤモヤしたのでグチっちゃいました😅

• 4月29日
マロン

ちょっと嫌ですね😅
バスマジックリンの容器にキッチン用マジックリン入れたらどうですか?😂

• ベッティ

ベッティ

よかった😭私が神経質なの!?と思ったので安心しました✨キッチン用買ってきて使ってくれなかったらその手にします(笑)

• 4月29日
しゃち

旦那さんなんでキッチン用のアルコール除菌を使わないのかわからないです😅
わざわざ、お風呂用の洗剤を持ってきて掃除してるんですよね?

掃除してくれるなら、キッチンの見える所にキッチン用の洗剤やアルコール消毒液を置いて毎日掃除して貰ったら楽ですね。気楽すぎるかな…。

• ベッティ

ベッティ

キッチン用切れたままにしちゃってたんです💦私は水拭きでもこすったら取れるし、別にいっかーと思ってたんですが、明日買ってきます!

普通の事言ったのに逆ギレされてモヤモヤしてました😅うまく扱える様になりだいです😭

• 4月29日