※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたん(*゚∀゚*)
家族・旦那

最悪だー‼︎家族で遠出した先で旦那が生活費用の財布落として五万抜かれ…

最悪だー‼︎家族で遠出した先で旦那が生活費用の財布落として五万抜かれてたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
財布が戻ってきただけ良かったけど…五万は痛いわ。
母の日もあるのにきついよー💦
皆さんも、財布に限らずスマホとかも落としかねないので気をつけてくださいね(´;ω;`)

コメント

苺

えー5万は痛すぎますね😭😭

• えたん(*゚∀゚*)

えたん(*゚∀゚*)

なんか悲しいやら腹立つやらで帰りの道中涙が出てきました^ ^💦
    旦那も落ち込み過ぎてて怒れる雰囲気でなかったしここで愚痴ってしまいました💦笑

• 4月29日
jj

クレジットカード大丈夫でした?!😱

えたん(*゚∀゚*)

クレジットカードは普段使わないので持ち歩いてなかったので大丈夫でした💦キャッシュカードも入ってましたが無事でした(・・;)
    数千円だけ残して諭吉さんだけいなくなってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月29日
マーちゃん

5万はショックが大きいですね😵
財布だけでも戻ってきたのがせめてもの救いですね😅

えたん(*゚∀゚*)

ショック過ぎてしばらく引きずりそうです(´;ω;`)
    ほんと、財布だけでも戻ってきてよかったです^ ^💦

• 4月29日
ドキンちゃん

盗んだヤツになにか天罰くだってほしいですね😠嫌なことがあったぶん、いい事あるといいですね☆☆

えたん(*゚∀゚*)

ほんと天罰くだって欲しいです^ ^💦
    いい事あれば良いなー💦せっかくのゴールデンウィークが忘れられない思い出になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月30日