※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜‍♀️
ファッション・コスメ

あと2、3日で妊娠8ヶ月になるんですが最近顔が乾燥肌でちょっと赤くなっ…

あと2、3日で妊娠8ヶ月になるんですが
最近顔が乾燥肌でちょっと赤くなっています

ドモホルンリンクルを使ってたけど
合わなくなったのかなと思い
キュレルにかえて3日が経ったんですが
なかなか改善されず
本当に嫌になってます…(笑)😩

みなさんどんなスキンケアをされてますか?
皮膚科に行った方がいいんでしょうか…

コメント

くらげ

安い化粧水をバシャバシャ使うのがいいと聞いてそうしています。
ホルモンバランスの変化でニキビが出来る時期もありますが、おおむね問題ないと思っています。

とと

私は皮膚科でローション多めにもらいましたよ😊化粧水を塗っても浸透しなくて赤ら顔になってしまっていましたがそのローションを2.3回浸透させるだけで全然違います(><)!
皮膚科混みますけどいろいろなメーカを試すのも疲れますし、妊娠中だけかもしれないので、皮膚科おススメです💞

はな

私も妊娠する前にお試しでドモホルンリンクル使いましたが肌に合わなくて荒れました。笑
今は妊娠してから敏感肌になって乾燥したり赤くなってますが、とりあえず無印の化粧水をずっと使っててあとは無添加の馬油を塗ってまだましになりました!

妊娠中は肌がガッサガサになったので、油分の多い青缶ニベアをたっぷり使用していました。
私には合っていた様でかなり改善されましたよ。

吹き出物が出た時は、オロナイン軟膏を使用しました。