※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

私の話ですが、1週間前からお腹を壊していてまだ治りません。だいたいい…

私の話ですが、1週間前からお腹を壊していてまだ治りません。だいたいいつもお腹を下しても1日で治るのでこんなに続くとなんだろう?なんて思ってしまいます。

それか、子供が保育園から何かもらってきたのをもらってしまった??ちなみに子供はややお腹がゆるくなってるようです。

母子ともに熱・咳・喉の痛み・湿疹等ありません。
可能性として何か考えられる原因はありますか?
ちなみに、GW終わるまで治らなければ病院に行ってみようと思ってます。

コメント

明太

何かもらったか、悪いもの食べたか、自律神経系も考えられますかね~?😯
お医者さんに聞いてみた方がいいかと。

• なお

なお

自律神経系はストレスとかもありますよねー😖明日まだ調子が悪ければ病院ですね!

• 4月30日

1週間前から飲んでいる、食べている物はありませんか?
アレルギーでお腹を下してしまう場合もあるみたいです💦

義兄は牛乳や牛の脂がアレルギーで、食べるといつも下しています。
下す以外の症状は何もないですが、アレルギー反応だそうですよ。

• なお

なお

とくに何か変わったものは。。。強いて言えばヨーグルトメーカーの発酵時間を変えたくらい・・・ですがもしや。。。

• 4月30日