※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni
子育て・グッズ

最近指しゃぶりとヨダレが多いので、木製の歯固めを買いました。木製を使用されている方、消毒方法を教えてください。

最近指しゃぶりとヨダレが多いので“木製の歯固め”買うことにしました!木製を使用されている方、どのように消毒していますか (˙˙ )💦?

コメント

sooooooo

お米で出来た歯固め使ってますが、除菌ティッシュで拭いてるだけです😊🙌🏻

• ni

ni

ありがとうございます!
    参考にしたいと思います✨

• 4月30日
lemon

シルコットの赤ちゃんにも使える除菌シートで拭いたりしてましたが、洗えないのでなんとなくスッキリせず。。結局シリコン製のものばかり使ってます💦

• ni

ni

ありがとうございます!
    やっぱりシリコン製の方がお手入れ楽ですよね〜(*_*)検討したいと思います!

• 4月30日
ことり

わたしも除菌シートとかでふいてます!
ほんとはその後乾燥させるのに干したりしたほうがいいのかなと思いますがしてません😂
うちの子は木製も好きですが、一番はよくあるゴム製?の3つ付いてる歯固めが一番気に入ってるみたいで、お手入れも丸洗いできるし外出時も持っていけるので重宝しています🤗

• ni

ni

ありがとうございます!外出時はお手入れ楽なものの方がいいですよね💦色々使ってみたいと思います😊

• 4月30日