※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(^^)
子育て・グッズ

産後の骨盤ベルト、オススメのメーカーと巻くタイミングを知りたいです。

産後に巻く骨盤ベルトのオススメを教えてください!
また、いつ頃から巻いていいものでしょうか?

一人目出産後、どこのメーカーのものかも忘れてしまいましたがほとんど巻かずに過ごしてしまいました…。
(すぐズレてしまって面倒に感じてしまい)
次こそはちゃんとしたいので、みなさんお使いのオススメを知りたいです!

コメント

ru

トコちゃんベルトオススメです!出産して処置が終わって休めるようになったらすぐ巻いてもらいました😊✨

• ゆ(^^)

ゆ(^^)

コメントありがとうございます!
    やはりトコちゃんベルトは人気ですね♡
    お店で売ってないものだから試せなくて悩んでましたが、候補の一つにさせて頂きます♫

• 4月30日
1姫1王子

犬印のながーく使えるマタニティベルトというのを使いました。
産後に退院してから骨盤あたりが痛くて、このベルトなしではまともに歩けないほどでした(;∀; )
私には本当によかったです。
でも、有名なとこちゃんベルト買っておけば間違いないのかなーって気もしますね。

• ゆ(^^)

ゆ(^^)

コメントありがとうございます!
    そのベルトは店頭で試せたりしますか?
    見に行ってみたいと思います(*^o^*)

• 4月30日
  • 1姫1王子

1姫1王子

私はネットで買ったので店頭で試せるかはわからないです(* >ω<)
    使うなら、メーカーのホームページで付け方をよく見て使うといいですよ。

• 4月30日
  • ゆ(^^)

ゆ(^^)

詳しく教えてくださりありがとうございます(*^o^*)
    早速チェックしてみます!!

• 4月30日