※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

練馬区で3歳から通えるスポーツ幼稚園や施設を探しています。オススメがあれば教えてください。

練馬区でスポーツ幼稚園や施設を探しています。
やはり3歳からでしょうか。
オススメなどありましたら教えていただきたいです!

コメント

9nine♡♡mämä

練馬区って広いけど……
オススメは、東武練馬駅のカルガモだよー

• スマ

スマ

ありがとうございます!
    早速ホームページ見ました。写真が少ないので良くわかりませんでした。差し支えなければ、どのあたりがオススメか教えていただけますでしょうか!m(_ _)m
    広いんですね!練馬区の石神井公園周辺に引っ越し予定です(o^^o)

• 4月29日
  • 9nine♡♡mämä

9nine♡♡mämä

石神井公園近くなら、最寄りの駅は、大泉学園前駅だから……東武練馬駅はめっちゃ遠いので……近場の児童館が良いかとㅇㅁㅇ;;

• 5月1日
  • スマ

スマ

めっちゃ遠いですか、児童館ですね!ありがとうございます!^^

• 5月1日
まぁむ

石神井公園付近は分からないのですが…
光が丘地区だと1歳から親子体操(有料)があったり、区民センターで毎週色んな事をやってる年齢別のイベント?とかもあって、そこで親子体操の日とかもあったりしますよ🤗✨
未就園児向けのイベントなども多いので子育ての環境はとてもいいと思います😊✨

• スマ

スマ

1歳からあるんですね❗️
    環境がいいとの事で少し安心出来ました☺️光が丘地区、区民センターもチェックしてみます。ありがとうございます✨

• 4月30日
  • まぁむ

まぁむ

運動系って訳ではありませんが、石神井公園の方でも毎週お外で遊ぶような場所もあったり、児童館や支援センター(ぴよぴよ)、学童を午前だけ解放してくれている(にこにこ)場所もありますし、も多いんじゃないかな?と思います✨
    親子で集える場所はた〜くさんありますよ〜🤗✨

• 4月30日
  • スマ

スマ

可愛いい名前ですね😁✨
    情報ありがとうございます❗️楽しみになって来ました☺️

• 4月30日