※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディースーツのサイズ感や履き方について教えてください。ズボンを合わせて履いていますか?下に肌着を着なくても大丈夫ですか?

赤ちゃん用のボディースーツタイプの肌着を愛用してる方はいますか?
カーターズやユニクロのボディースーツのサイズ感はどんなかんじか教えて下さい!
あと、ズボンを合わせて履いてますか?
下には肌着を着なくても大丈夫ですか?

コメント

さぁ

カーターズのボディー肌着最近購入しました((´∀`*))肩幅狭めで細身に感じます。一緒にズボン買ったので合わせてます。肌着は着せてません。

• usamama

usamama

ありがとうございます🎵ズボン履くとトップスインしてる感じになるけど、かわいいですかね?

• 10月25日
  • さぁ

さぁ

うちの子は活発で動き回るので、ズボンがずり落ちてお腹が出ちゃう事が防げていい感じです♪

• 10月25日
∞まぁみん∞

ユニクロの愛用してます。
前開きのはわからないですが、娘には80着せてますがまだ大きいなって感じます。
ボディ肌着なので肌着として着せてます。
1ヶ月ならロンパースを上に着せればいいですよ。
足が出たらレッグウォーマーを履けば大丈夫です。

• usamama

usamama

ロンパースがいいんですね、カバーオールを買おうかと思いましたがロンパースの方が使えますか?

• 10月25日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

カバーオールでもいいですね。
    普通に外に着れるような服ならなんでもいいですよ。

• 10月25日
  • usamama

usamama

ありがとうございます!

• 10月25日