※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりぃ
雑談・つぶやき

あまり遊びに行かない旦那が職場の付き合いでなかなか帰ってこないから1…

あまり遊びに行かない旦那が職場の付き合いでなかなか帰ってこないから1人飯寂しいなーと思ってたけど不意に胎動感じて1人じゃないんだなーなんて思ったり(*´ω`*)まだまだママになる実感なんてあまりないけど心強い存在♡

コメント

あんころもち

まだ初期で胎動ないので、羨ましいです!!早く感じてみたいです

• かーりぃ

かーりぃ

私は7週の時果てしなく先のことに感じてました🤔初期は辛いことがあっても自分との勝負的なところありますよね💦つわりとかは大丈夫そうですか??

• 4月29日
  • あんころもち

あんころもち

つわり真っ最中です!お腹すいてくるとみぞおち辺りが気持ち悪いです。。
    果てしないです!笑
    今は仕事が辛いですが、、赤ちゃんが一緒にいてくれてると思うと頑張れます!不思議です!保育士なので、抱っこしたり、お腹叩かれたりしますが。。その度にヒヤヒヤしてます。。

• 4月29日
  • かーりぃ

かーりぃ

私も食べづわりで人生初めて空腹で死を感じました!笑 辛いですよね(;▽;)
    そして私も保育士ではないですが子供と関わることが多い仕事なのでやんちゃな子がくるとお腹守って逃げながらお話してます(笑)保育士さんだと結構重労働ですよね??くれぐれも気をつけて無理しないでください💦

• 4月29日
  • あんころもち

あんころもち

ほんと辛いです!安定期なったらつわりもなくなる?と信じて日が経つのを待つのみです。。
    お腹だけは何がなんでも守らないとですね!!🤗
    はい、育児担当制なので、2歳児を6人ひとりで見ています。。6児の母になった気分です。。育児ノイローゼみたいな。。妊娠してないときは、余裕でしたが、妊娠して、イライラが増えて辛いですが、がんばります!ありがとうございます😊

• 4月29日
  • かーりぃ

かーりぃ

ずっと終わらないと思ってたけど私は妊娠前程の元気はなくとも普通に人並みの生活ができるようになりました!笑 いつか楽になる日絶対あります!
    2歳児6人は大変ですね💦大人の言ってることが少しわかっててもまだまだ力加減を知らないというか…邪気がないからこそ難しい年齢ですよね(笑)

• 4月29日
ぬん

懐かしいです!
私も主人が仕事や会食で忙しくほとんどいない状態だったのでお腹の子に話しかけて胎動感じて安心したりしてました😌

• かーりぃ

かーりぃ

コメントありがとうございます♡
    まだ見えないのにこんなに愛おしいと思う不思議な感覚は今だけなので楽しもうと思います(*´ㅈ`*)♡

• 4月29日