コメント
退会ユーザー
ゆで卵とツナとブロッコリーを混ぜたサラダをよく出してました😊
色合いもよいです🌸
kn
10ヶ月頃は、かぼちゃ・さつまいも・にんじんなどを細かくしてレンジで温めてバターを少量入れてあげていました😊あとは、ひじきご飯やブロッコリーのシーチキン和えとかですかね🤔?
お豆腐に小魚(しらす)ペーストをかけたものもよく食べてました!
-
つぶら
ありがとうございます😊
いつも野菜はホイル焼きみたいにしますが、まだバター入れたことないので今日の夜さっそく試します♡
ひじきごはんもいいですね😆
お豆腐にしらすペーストも美味しそうです✨- 4月30日
つぶら
ありがとうございます😊
美味しそうですね♡
大人の夕飯にはこれにマヨネーズいれればできるのでいいですね✨