※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

離乳食のレパートリーがマンネリ化してきました。皆さんのメニューを教えてください。夕飯のついでに作れるメニューも教えてください。

いつもお世話になってます✨
離乳食のレパートリーがマンネリ化してきました💦
皆さんが作ってるメニュー教えて下さい✨
夕飯のついでに作れるメニューもあれば教えて下さい✨

コメント

deleted user

ゆで卵とツナとブロッコリーを混ぜたサラダをよく出してました😊
色合いもよいです🌸

  • つぶら

    つぶら

    ありがとうございます😊
    美味しそうですね♡
    大人の夕飯にはこれにマヨネーズいれればできるのでいいですね✨

    • 4月30日
kn

10ヶ月頃は、かぼちゃ・さつまいも・にんじんなどを細かくしてレンジで温めてバターを少量入れてあげていました😊あとは、ひじきご飯やブロッコリーのシーチキン和えとかですかね🤔?
お豆腐に小魚(しらす)ペーストをかけたものもよく食べてました!

  • つぶら

    つぶら

    ありがとうございます😊
    いつも野菜はホイル焼きみたいにしますが、まだバター入れたことないので今日の夜さっそく試します♡
    ひじきごはんもいいですね😆
    お豆腐にしらすペーストも美味しそうです✨

    • 4月30日