※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

11時に家を出て21時前に帰宅。つわりが続き、気持ち悪さと疲れ、眠気に悩んでいる。お風呂が面倒で、寝て翌朝入浴したい。

11時頃に家を出て21時前くらいに帰宅しました😔
やっぱりまだつわり終わってないから途中で何回か気持ち悪くなって辛かったぁ…。
今も気持ち悪い。そして、疲れて眠い。
これからお風呂入るの面倒くさいなぁ。
このまま寝て明日の朝お風呂入りたい。
眠気が…😖

コメント

sooooooo

お疲れ様でした😢 悪阻辛いですが、あかちゃんが大きくなってる証拠ですね😊 1日くらいお風呂入らなくても大丈夫ですよ😊🙌🏻

  • ぽ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そーですよね😂❤️
    私も前までは2日に1回とかだったんですけど旦那に毎日入らなきゃだよって言われて最近は毎日入ってるのでお風呂が苦痛です😢

    • 4月29日
deleted user

風呂に入らなくても大丈夫😃✌️

ゆっくり眠れば少しマシになりますよ。1日お疲れ様でした。

おやすみなさい🌃✨

  • ぽ

    今日くらい入らなくていいですよね!
    おやすみなさい😊

    • 4月29日
まる

そゆときお風呂入らなくていいです、適当です♪(´ε` )
朝風呂も気持ちいいもんですよ〜♡
おやすみなさい!!

  • ぽ

    たまに朝風呂入ると気持ちいいですよね!
    おやすみなさい☺️

    • 4月29日
🧸

私も同じです!(笑)11時前頃に家を出て21時前に帰宅しました☺️私も疲れて眠くてお風呂入るのめんどくさ〜と思いながら今入ってきました(笑)

  • ぽ

    私は結局入らなかったので
    これから朝風呂入ります笑

    • 4月30日
まりぽん

初期のつわりの辛い時期と、最近のお腹の張りが辛い時はお風呂諦めて、ダブル洗顔不要のクレンジングとオールインワンだけですぐに寝ちゃいます(✌'ω' ✌)

自分の体調のいい時にお風呂入ればいいんですよ♡疲れてお風呂で倒れたら危ないので今日は寝ましょう!