※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

ストレスや暇で食べ過ぎて自己嫌悪。同じ経験の方いますか?

ストレスなのか暇だからかお腹も空いてないのにバクバクお菓子とかご飯食べちゃいます。もうすぐ出産って言うのに食べては寝てでダラダラな自分が嫌になります。毎日自己嫌悪に陥ってしまいます。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はる

私も出産間近はそんな感じでした💦

• ありさ

ありさ

そうなんですね( ; _ ; )やっぱり出産間近になると不安とかで食べちゃうんですかね💦

• 4月29日

私もそんな感じでしたよ😂
産まれたらダラダラも出来ないので、全然大丈夫ですよ😊

• ありさ

ありさ

そうなんですね!やっぱり産後は大変ですよね( ; _ ; )ありがとうございます💦💗

• 4月29日
ゆゆ

出産してからは寝不足になるので、今のうちにダラダラしときましょう(*^_^*)私も思いっ切りダラダラしてましたが、今となってはもっとしとけばよかったと思います(笑)

• ありさ

ありさ

ダラダラしててもダラダラしとけばよかったと思うくらい産後大変だなんて:(´◦ω◦`):笑
    あまり深く考えないようにします!

• 4月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

夜中2回の授乳が1番キツかったです(´._.`)今は1回になりつつありますが、日中もずっと機嫌いいわけではないので、、(笑)
    残りの妊婦生活楽しんでください♡そして元気な赤ちゃん産んでください(*^_^*)

• 4月29日
  • ありさ

ありさ

1日なんてあっとゆう間にすぎてしまいそうですね:(´◦ω◦`):
    ありがとうございます🌸🌸妊婦生活は今しかないしなるべく深く考えないようにします🙌🏻

• 4月29日
まめ大福

はい😔
自宅安静中で実家にいるので、余計です。パンとかお菓子とか、なんで実家にはたくさんあるの!
基本、横になることしかできないので食べることしか楽しみがないです(◞‸◟)

• ありさ

ありさ

わかります:(´◦ω◦`):パン、お菓子、アイス、体に悪いものばかり食べちゃいますよね、、

• 4月29日
なつを

わかります‼️
私も周りからもうそろそろお腹下がってきていい頃じゃないとか言われてて、それがストレスで食べちゃうんですよね😅
それで体重太っちゃって😭はぁ😞💨
里帰りで家にいても自分の家じゃないから勝手がわからないし😅

• ありさ

ありさ

自分でも早く産んでしまい気持ちもあり焦っているのか、、体重も増えるしで落ちてしまいます:(´◦ω◦`):

• 4月29日
  • なつを

なつを

不安でしょうがないのもストレスですよね😅
    考えたくなくても考えちゃう…駄目ですよね😅

• 4月29日
  • ありさ

ありさ

ほんとにそうです:(´◦ω◦`):産後にはこんな悩みもアホらしくなるのかなぁーとは思うんですけど、、( 笑 )

• 4月29日
笛吹き

ダラダラしてお菓子たくさん食べてました(笑)
産後はゆっくりなんてできないので今のうちに満喫することをおすすめします🤣

• ありさ

ありさ

やはり産んでるお母さんは皆さん言うこと同じですね🤣🤣そんなにもダラダラできないなんて!こんな悩みもアホらしくなるんですかね( 笑 )( 笑 )

• 4月29日
  • 笛吹き

笛吹き

自分の時間なんてほんとどっかいっちゃうし四六時中子供と一緒なので😅旦那さんが育児に協力的だとまた全然違うとは思いますよ♥

• 4月29日
ayaka*

私も現在そんな感じです!なんなら胃酸の逆流が起こってるのか、喉元に違和感を感じながらも食べてしまう自分が怖い😱笑
ほんの少しだけ散歩していることを言い訳に、いーや!って開き直ってます🤫同じ頃が予定日ですね😊ここに仲間がいると思って、あまり気にせずストレスフリーでその日を迎えることにしましょ!✨

• ありさ

ありさ

わかります( 笑 )私もちょっと買い物しただけで動いた気になったりしてます😅😅ありがとうございます!あまり深く考えずに楽しみに待ちます🌸

• 4月29日