※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
子育て・グッズ

布製のお世話人形「メルちゃん」や「ポポちゃん」のようなものを探しています。お名前やメーカーを教えてください。

メルちゃん、ポポちゃんのようなお世話する人形について。布製のお世話人形を探しています。用途は似たようなもので、布製のお人形のお名前もしくはメーカー知っていたら教えてください!

コメント

ぱん

布製というのは、ぬいぐるみでもいいのでしょうか?

おもちゃ屋さんで買えるわけではないですが、こどもちゃれんじをやっていると、ぬいぐるみのしまじろうや、はなちゃんが届く回があります。
しまじろうはどちらかというと、同年齢としての扱いですが、はなちゃんはお世話遊びを楽しめます^_^

• ちよこ

ちよこ

人間のお人形を探しているのですが、はなちゃんでお世話遊びできると聞いて、人間にこだわらなくてもいいのかなと思いました!情報ありがとうございます!

• 4月29日
。。。

アンパンマンありますよ☺️

• ちよこ

ちよこ

アンパンマンでもお世話できるのですね!全く知りませんでした!ありがとうございます!

• 4月29日