※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま♡
お出かけ

5/3 に1歳9ヶ月の娘がディズニーデビューします!でも…天気は雨…ベビーカ…

5/3 に1歳9ヶ月の娘がディズニーデビューします!
でも…天気は雨…
ベビーカーを借りようと思ってたんですけど、雨の日って借りても邪魔になるだけですよね?
同じ位の年のとき、雨の日ディズニーに行かれた方、これを持っていったら良かったよ!とかありますか?
ついでに並んでる時、これがあったから飽きずに待ってられたよ!ってのもあれば教えてほしいです(>_<)

コメント

日月

デビューおめでとうございます❤️

雨の時はレインカバーをして、ファンタジーランドを中心に乗っていました(ノ´∀`*)
娘は暗いところが苦手だったので、メリーゴーランドの所に置きっぱなしで、メリーゴーランド→ティーカップ→メリー→シンデレラ城→フィルハー→メリーみたいに乗りました。゚(゚^Д^゚)゚。
あとは、ワールドバザールでキャラクターグリーティングと買い物をしました。

私は傘でなくレインコートでした。
靴下の替えと、タオルはあると良いと思います!
娘はレインブーツを持っていないので、靴にビニールを巻いて雨避けにしました(^^)b

長い待ち時間中は、お絵かきをして待ってることが多いです。
100均の小さいバインダーを買って、そこでお絵かきしています。
抱っこを前向きに(お子さんの背中とママのお腹がくっつきます)してあげると勝手に描いていてくれます。

• 日月

日月

レインカバーは、ベビーカーにです❤️
    もし予算が許せば、ディズニーの中で買うと可愛いですよ(*≧∀≦*)
    他にもディズニー柄を持っていたので、私はランドホテルのコンビニで無地の物を購入しました💦
    3500円だったと思います。

雨の日だとGW中でも比較的ではありますが人も少ないですし、その分ショーや室内の乗り物だけでも楽しめると思いますよ(*^^*)
    素敵な1日にしてくださいね❤️

• 4月30日
ちゃま♡

お返事ありがとうございます!
レインカバーとはベビーカーにでしょうか😊?
詳しくありがとうございますm(_ _)m 
とても参考になります♫
待ち時間のおもちゃ!
娘も今、お絵かきにハマってるので早速100均で買ってきたいと思います(^^)
せっかくのデビューなので楽しい思い出にしてあげたいなぁと思ってたんですけど、雨の予報で私がガッカリしちゃって😅
お話聞けて良かったです!