※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
その他の疑問

本日、赤ちゃん本舗でエルゴアダプトの抱っこ紐を買いましたが、娘が嫌…

本日、赤ちゃん本舗でエルゴアダプトの抱っこ紐を買いましたが、娘が嫌がって抱っこ紐から逃げ出そうとします。。
2回しか使っておらず、ほとんど新品に近い状態です。
返品は可能なのでしょうか?

コメント

新品に近い状態でも、1回でも使ったなら返品は無理だと思いますよ😅

• みなも

みなも

わかりました💧もう少し使ってから検討してみようと思います。

• 4月29日

開封して使用してたら返品は無理じゃないですかね🤔
レシートがあるなら一度電話して確認してみると確実かもですね!

• みなも

みなも

レシートがあるので明日電話してみます💡
    やはり厳しいですよね💧

• 4月29日

退会ユーザー

娘さんのために購入したものですか?
    おなじ抱っこ紐使ってますが、うちの子も最近歩けるようになったのが楽しいからか抱っこ紐からちょいちょい逃げ出そうとします…(笑)今までは別の抱っこ紐使われてたんですかね?もしそうなら違うものでなんか今までと違う!ってのがあるのかもですね😣

• 4月29日
  • みなも

みなも

そうなんです(TT)
    今まではベビービョルンを使っていて、本当は今の月齢で使ったらダメですが、それだったらさっき大人しく抱っこ紐に入っててくれました(TT)
    買い物時にカートにもベビーカーにも乗るのを嫌がるので、抱っこ紐まだいるかなと思って買いました💧

• 4月29日

退会ユーザー

そうなんですね…💦やっぱりずっと小さいときから使ってるものが居心地良いんですね💓

• 4月29日
  • みなも

みなも

ベビービョルンワンだと泣かなかったので、こちらにすれば良かったと後悔しています。エルゴは装着が難しくて、安心ベルトの輪っかを通しただけで娘が泣きました(TT)

• 4月29日

退会ユーザー

うちはめんどくさいってことと手間取ると子供が嫌がるので安全ベルトしてないです😊3ヶ月くらいまではしてましたがそれ以降はなしでつけてますよ💓

• 4月30日
  • みなも

みなも

店員さんも外して使っていいと言ってましたが、取説には2歳までは付けてくれと書いてあったのでどっちだよと思いました(^_^;
    無しでも試してみます💡

• 4月30日
ママリ

使用品の返品は難しいと思います(>_<)

• みなも

みなも

わかりました、もう少し使ってみて考えます💧

• 4月29日

もったいないですがアカチャンホンポは開封前のものしか返品してもらえないですよ!
1歳半で買ったんですね(*_*)

• みなも

みなも

そうなんですね(*﹏*๑)
    お店のカートも乗らないし、ずっと抱っこしないと買い物ができないので今回購入するに至りました💧

• 4月29日
ママ

たぶん、いや絶対返品は無理だと思います💦
B品でなければですが。。

• みなも

みなも

わかりました、もう少し使ってから考えてみます💡

• 4月29日
ゆっこ

赤ちゃん用品は一度開封した時点(使用してなくても)で返品不可能ですよ。

• みなも

みなも

わかりました💡
    今回の経験を反省して、次回からはよく商品を吟味しようと思います。

• 4月29日