コメント
退会ユーザー
亀水は体育館・テニスコート・プール・グラウンドしかないです。
遊具はありません。
毛虫はわかりません…
国分寺は行ったことはないですが、如意輪寺公園ではないでしょうか?
退会ユーザー
亀水は体育館・テニスコート・プール・グラウンドしかないです。
遊具はありません。
毛虫はわかりません…
国分寺は行ったことはないですが、如意輪寺公園ではないでしょうか?
「公園」に関する質問
今15時から息子と帰宅してテレビ……年長です。 あとな週半分くらいは公園…… お勉強系の幼稚園だから色々甘えはじめて、今完全にドリルとかやらなくなってます……💦 14時帰宅のお友達が公園に来る前にドリルやってからくる…
4歳後半の息子が人の心配を全然しないです。 昨日、公園で2歳の弟が遊具から転げ落ち、おでこに真っ赤なコブができてしまいました。 もちろん大泣き。私は様子を見つつ抱っこしてなだめていたのですが、それを見た第一声…
放課後に自転車で学校や公園へ遊びに行った際、鍵って自転車に付けっぱなしで遊んでいますか? うちは学校や公園に着いたら自転車の鍵は外してズボンのポケットに入れて遊んでいるようです。 今日子供が学校で遊んでいる…
お出かけ人気の質問ランキング
ど田舎出身の母ちゃん
ままりさんへ
遅い返事になってしまいましたm(_ _)m
亀水?垂水?の運動公園、原っぱだけですか・・ボール持参しないと、時間が潰れないですね( ̄▽ ̄;)💦
そうです!国分寺の読み方が分からない公園です。
遊具しっかりあって楽しめたんですが、今の時期行ったことがなくて・・
退会ユーザー
高松は亀水で、丸亀は垂水ですね。
グラウンドといっても野球場です😅
原っぱじゃなくて学校の運動場のような感じで、中学総体などをするようなところです。
借りないといけないし(少なくとも体育館は競争率高いです)、利用料がいるし、子どもが遊ぶ感じではないですね…
如意輪寺公園はにょいりんじこうえんと読みます。
ど田舎出身の母ちゃん
ままりさんへ
亀水のは今のイメージ的に散歩する程度には向いてるって感じですね(´・_・`)
国分寺の如意輪寺ですか!
にょいりんじで、変換できましたヽ(*´∀`)ノ
退会ユーザー
ありがとうございます。
亀水は遊べないですが、もう少ししたら入口近辺に小さいバラ園ができててきれいですよ。
毎年やってるのでたぶん今年もあるはずです!🌹
散歩なら充分できます。