※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

最近、土曜日の午後からの結婚式に参加したことがある方に質問です😣15:3…

最近、土曜日の午後からの結婚式に参加したことがある方に質問です😣

15:30挙式、19:00頃披露宴お開き予定だと実際に式場をあとにしたのは何時でしたか?

愛知から神戸の山手迎賓館という式場の結婚式に招待されているのですが、娘は自宅で見ててもらって私だけ出席するので帰りの時間を出来るだけ詳しく調べておきたくて💦

よろしくお願いいたします😣

コメント

ゆうちゃん

先日の日曜日、名古屋から東京まで式参列ありました!
私の場合は16時式、披露宴17時スタートでしたのでちょっと時間がズレますが、披露宴自体終わったのが19時半前で会場出たのは20時前でした。
余談ですが、半年前まで神戸に住んでいたので山手迎賓館わかります〜!
新神戸駅にも近いですし、早くて19時半には新幹線乗れるのではないでしょうか?

• はな

はな

返信遅くなってしまってすみません😭
    経験談ありがとうございます!

駅から近い式場なんですね😍💡
    神戸は全然行ったことないので地図見てもいまいち分からなくて😭

19:30~20:00の電車を調べておこうと思いますo(`^´*)

• 5月1日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

新神戸から式場まで歩いていけなくはないですが、三宮から新神戸まで地下鉄乗った方が早いですねー。
    式場から三宮駅までは徒歩5分もかかりません!大通り沿いにある式場なのですぐに分かると思います。とにかく、山側です‼︎
    スムーズに帰れるといいですね😀

• 5月1日
  • はな

はな

招待状にタクシーチケットが同封されていたので、駅までタクシーで行こうかと思っていました💡
    式場から駅までの道って渋滞しやすいとかありますかね😣💦

• 5月1日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

おー、そうなんですね!
    夜は少し混むかもしれませんが、10分みとけば行けますよ〜!

• 5月1日
  • はな

はな

めちゃくちゃ参考になりました!😭💓
    ありがとうございます!

• 5月1日