※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすてぃす
子育て・グッズ

息子が下痢と嘔吐を繰り返しています。症状が気になります。ウィルスの可能性があるでしょうか。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

一歳四ヶ月の息子で
2日前から下痢で
水のような下痢でズボンまでぬれて
生臭い匂いがします。
今日も下痢をしていましたが茶色の水ぽい
下痢でした。
そして嘔吐を2回もくりかえしました!!
元気ですか37.5まであがりました
食欲もあるのですがたべていっときすると
嘔吐をします。

ウィルスの病気なのでしょうか。
同じ症状があったことがある方は教えてほしいです。。

コメント

たまご

母乳ですか??母乳ならお母さんの食べ物とかえいきょうしますが、ウィルスの可能性もあります。

不眠症ねこ

症状がノロウィルスっぽいですね~。
もしノロじゃなくても何らかのウィルス性のものだと思います!
症状が治まってくるまでは、ご飯あげると吐き気誘発しちゃって逆にキツくなっちゃいますよ~…

えまま

同じような症状だった時はノロウィルスでした!