※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
子育て・グッズ

子供に使わせたシャンプーの種類や肌荒れの経験を教えてください。

いつもお世話になってます!

みなさんはいつからお子さんにシャンプー
(大人用でも子供用でも)使わせましたか?

うちの子髪の毛が薄い方だし肌が弱いので
新生児の頃から体洗うのも頭洗うのも
ピジョンの青いボトルのを使っています!

よろしければ最初に使った
現在使っているシャンプーの種類を教えてください!
もし使ったもので肌荒れとかしたっていう方
いらっしゃいましたらそのシャンプーの種類を
教えてください!

コメント

deleted user

うちの息子1ヶ月半から大人用です🤣
いち髪ですが、今のところトラブルはないです!

  • ピピ

    ピピ

    大人用は何使ってますか??
    うちラックスなんですけど
    メリットとかに変えるべきかな?
    と思いまして😂💦

    • 4月29日
syoki

頭皮湿疹が酷かったので、アトピタの頭皮シャンプーを2ヶ月から使ってます
頭皮湿疹がだいぶ良くなりました(*^^*)
泡立ち、泡切れもいいです

  • ピピ

    ピピ

    やっぱアレいいですよね!
    試供品?みたいなのもらって
    何回か洗ったことありますが
    次の日のカサカサ
    いつもより潤ってました!

    • 4月29日
  • syoki

    syoki

    オムツかぶれもあったので
    今はアトピタのシャンプーとボディーソープで揃えてます
    良い分やっぱり値段は可愛くないですが(笑)
    うちも2歳くらいまでには大人と同じかメリットにかえていけたらなぁと思っています(*^^*)

    • 4月29日
  • ピピ

    ピピ

    値段はもう肌のためなら
    あまり気にしてません!
    シャンプーだけ買ってみようかな😭

    • 4月29日
さり

生まれた時から髪がふさふさだったのでピジョンのを使ってます😊

  • ピピ

    ピピ

    体も同じやつですか??😳😅

    • 4月29日
  • さり

    さり

    ピジョンのボディーソープとピジョンのシャンプー使ってます😃
    大人と同じものにしようかと思ったんですけど旦那が泡がいいって言ってるのでまだベビー用を使ってます😅

    • 4月29日
  • ピピ

    ピピ

    あれ、ピジョンってシャンプー
    あるんですか!?

    • 4月29日
  • さり

    さり

    これでーす☺︎

    • 4月29日
  • ピピ

    ピピ

    初耳でした!!!!
    ありがとうございます!!!!

    • 4月29日