※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
その他の疑問

4ヶ月の娘が居るのですが、最近暑いのですがそろそろ麦茶飲ませたいので…

4ヶ月の娘が居るのですが、最近暑いのですがそろそろ麦茶飲ませたいのですが、大人用のノンカフェインの麦茶ならあげても大丈夫でしょうか?
またあげる場合はその都度作った方がいいのかな??って悩んでます(;´∀`)
何であげたらいいのかも、、哺乳瓶、マグ、そろそろ離乳食も始まるしスプーンで練習でもいいのかな?
よかったら教えてください。

コメント

きい

私のところは大人用の沸かしたやつをまた薄めて飲ませてますよ!

• くみ

くみ

大人用でいいんですね♪
    ありがとうございます!

• 4月29日
na

朝作って夜までそのままにしてますー!
大人用のやつを薄めてマグであげてましたよー◡̈♥︎

• くみ

くみ

何日も冷蔵庫に入れてるのはやめた方がいいですよね?(;´∀`)
    マグかスプーンであげてみようと思います(*´▽`*)ありがとうございます♪

• 4月29日
みかん

私は鶴瓶さんの麦茶を沸かして飲ませてます✨その都度は作ってません…😅割りと新しい物を飲ませてはいますが😃冷蔵庫に入ってたら、お湯で割るか、温めてます🎵

最初はスプーンであげてみてはどうですか?😌離乳食への練習にもなると思うので✨

• くみ

くみ

ありがとうございます♪
    スプーンに慣れて欲しいのでスプーンかマグであげてみようと思います✨✨

• 4月29日
ココナッツ

ベビー麦茶を薄めてマグスパウトであげてます!チュッチュと飲んでくれると嬉しいですよ😊

• くみ

くみ

いきなりストローマグが気になっています☺︎まぐでも試してみたいです♪
    ありがとうございます♪

• 4月29日