※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
ココロ・悩み

10週目でつわりが続き、暇でさみしいです。安定期までの過ごし方や同じ週数の方との交流を求めています。

今日で10週に入りました🌿
まだ少しつわりがあり家事はあまりできず、旦那さんもGWは全部仕事なのでお出掛けもできず、毎日暇でさみしいです😂

みなさんは安定期やつわりが楽になるまでの時期どんな事をして過ごされてましたか?(仕事以外でよろしくお願い致します。)

京都の右京区辺りにお住まいの方で、同じくらいの週数の方おられましたら、良かったら仲良くして下さい😊

コメント

ままりん

出血も少しあったのと、悪阻が安定期入って少しするまであったので、ひたすらゴロゴロしながらiPhoneでゲームしてました笑

  • a.mama

    a.mama


    やっぱりそうですよねー!
    つわりいつくらいまであるのか分からないので、早くご飯がおいしく食べたいです😢
    私も毎日ひたすらゴロゴロしたり、ゲームでブタを育てています🐖笑

    • 4月29日
とらぴ

切迫流産のおそれありにて
2週間休職しています🤣

  • a.mama

    a.mama


    よく休んで、お大事にされて下さい😣
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🍀✨

    • 5月2日
  • とらぴ

    とらぴ

    お互い頑張りましょう❤️☺

    • 5月2日