※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

あーー、ほんとむかつく。旦那の独身時代の旦那の借金をお父さんに立て…

あーー、ほんとむかつく。
旦那の独身時代の旦那の借金をお父さんに立て替えてもらってそれで毎月お小遣いから返させようとしたら、、
俺に責任あるって言いたいの?!
だってーーー!!
1年間迷惑かけられたのわたしなんだけど!
わたしが立て替えてたけど、わたしには返そうとしなくて限界きて言ったら何も悪びれず、出せないっていって出そうとしない。。
長い目で見てやってと言われたけど、だったらあなたが長い目で見てください。
借金あるの知ってたくせに。だったら結婚前に教えてください。
わたしにこそ何の責任もありません。
攻め立てて結局出させることに成功。
早く振り込んで、わたしの気持ちを落ち着かせてくれーー

コメント

ちょこえっぐ

お父さんって義父?それともイチさんのお父様ですか?
どちらにしても信じられないですね😨お金にだらしないのは本当嫌ですよね🤨

  • イチ

    イチ

    コメントありがとうございます!
    義父です。
    お前が育てたんだろって感じです。

    • 4月29日
deleted user

わたしの旦那もそんな感じです…
ほんとくそほど腹たちますよね

  • イチ

    イチ

    ほんと怒りでどうにかなりそうです。

    • 4月29日
ぷに

え。。親としての責任じゃなくてそのクソ旦那の責任ですよね?

立て替えてもらっただけでもありがたいと思わないと。

借金するような旦那

親としての責任なんて20歳すぎた男に使うなんて情けないです。結婚したなら夫婦、家族で解決しろ!って思います。

  • イチ

    イチ

    独身時代の借金ですよ。
    夫婦で解決?一緒に背負いたくありません。

    • 4月29日
  • ぷに

    ぷに

    その男を選んだのはあなた。

    20歳過ぎたら親は関係ないです!甘いです!
    そういう男を選んだのはあなたです。

    私が同じ立場なら旦那の親に頼るなんて恥ずかしい事はできません!夫婦なら夫婦で返そうという発想にならないなら結婚するべきじゃなかったのかなと思います。

    • 4月29日
  • イチ

    イチ

    20歳前からの借金です。
    わたしは育て方が悪いと考えます。
    生活は困ってないので、頼ってるわけではありません。
    わたしの独身時代の財産で旦那に貸していることにストレスを感じ病んでしまったので、旦那が義父から借りて義父に返していくスタンスにしていきます。

    本当にこんな男と結婚するべきじゃなかった、そこだけは同感できます。

    • 4月29日