※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
その他の疑問

フォトウェディングを予定しており、あるスタジオさんで予約したのです…

フォトウェディングを予定しており、あるスタジオさんで予約したのですが、そこのスタジオさんが提携してきるドレスのある衣装屋さんが車で10分かかるそうで、、私たち夫婦は車を持ってないのでタクシーで行くように勧められたのですがタクシー代は自腹というのは普通のことですか?
ふと疑問に思ったので質問させてください🤔

コメント

それは、スタジオがタクシー代を出すのが普通だということですか?

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

スタジオがタクシー代を出すのが普通なのか、私たちがタクシー代を出すのが普通なのか、、ブライダル関係を利用したことがないので知識がなく、分からないです😭

• 4月29日

退会ユーザー

んー普通は自分達で出しますかね…
    逆に車で行く人にガソリン代を出すのがってとこですよね…

• 4月29日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

もし担当者の方も一緒についてきてくれるのならスタジオの車か何かでいくのかな?と思ってたので頭の中がハテナマークでしたが解決しました😂
    経験が乏しく、恥ずかしい質問に解答頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日
ひなの

スタジオがタクシー代を出してほしいということでしょうか??
自家用車ある世帯はもちろんガソリン代なども自腹でしょうし
当たり前だと思います。

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そうなんですね、知識になりました。
    ありがとうございます😊

• 4月29日