※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gontA929
サプリ・健康

初マタの妊娠13wです!最近、足の乾燥が気になります。さらに、妊娠線の…

初マタの妊娠13wです!
最近、足の乾燥が気になります。
さらに、妊娠線のケアも。

妊娠線ケア用クリームは、お値段がかわいくないのですが、コスパがいいものはありますか?
また、どのくらいの量が必要なのでしょうか?(例えば、○○mlボトル何本、等)
通年使えるクリームなのでしょうか?

これから、購入を考えているため、おすすめがあったら教えて下さい!

コメント

こんちゃん

私はニベアのボディークリームをずっと使ってます!
妊娠線ケア用クリーム高いですよね…(T_T)
ただ、お高いクリームを使っていても妊娠線は体質によって出来る人もいるので保湿が大事とよく聞きます(><)
なので、私はお手頃なニベアをたっぷり使ってます♡
もう5~6本は使ってるかもしれないです(^^;
でも今の所妊娠線出来てないです٩(ˊᗜˋ*)و

ぁきぴょん

私は肌が弱いのでオーガニックのホホバオイルやアプリコットオイルを使用しています。
お肌に優しく成分も安心ですし、お値段も可愛いですよ^ ^
コスパもいいと思います。

M氏

私は、妊娠線予防と保湿クリームをダブルで使っていますよ!
妊娠線予防はオイルが効くと聞いたので大きめの400mlのを1つ妊娠初期に購入して現在も少ないですがまだ残っています!
保湿クリームはNIVEAの青缶のを使っています!
NIVEAの青缶は保湿がちゃんとされるのでお値段も安いしオススメです!
現在ですでに3個程購入して毎日お風呂上がりに保湿して妊娠線予防オイルを塗っていますよ( ´ー`)

もちもち

ニベア人気で買いましたが伸びないのでイライラしちゃって、今はピジョンのマッサージクリームを使ってます(o^-')b
Amazonで2000円くらいでした。毎日お風呂上がりに使って2ヶ月ですがなくなってないので、コスパはいいと思います(・∀・)

gontA929

こちゃん様
回答ありがとうございます!
これから赤ちゃんのものにお金がかかるのに自分ばかり贅沢はできない…と思っていました。
二ベアはやはりいいんですねー!
妊娠線もなかなか消えない、という話も聞くので早めの対策をしたいなぁ、と思っています(^^)

gontA929

ぁきぴょん様
ホホバオイルやアプリコットオイルいいですね!匂いもかすかにあって癒されそうですね。
私も肌が弱いので、そういうタイプもみてみたいと思います(^_^)ありがとうございました!

gontA929

Mさん様
ダブル使い!!かなり効果が期待できそうですね。妊娠線予防にはオイルがいいんですね。
そして、二ベアの青缶…これは必須アイテムぽいですね。
参考にさせていただきます!ありがとうございました(^^)

gontA929

もっちき様
二ベアは伸びない…確かに青缶の二ベアはきっちきちですね。
ピジョンのマッサージクリームとは?!後でググってみます。2000円で3ヶ月くらい持てば最高ですね!
これから探し歩いてみますー(^_^)ありがとうございました!

ぺこた

以前、お医者さんに、クリームでケアしても、妊娠線ができる人はできるし、できない人はできないといわれ、だったらいいやと思ってつけませんでした^^;
もちろん、お医者さんによってもかんがえかたの違いはあると思います!
結果、私は塗らなかったからいけなかったのかどうかわかりませんが、出産二日前にいきなり妊娠線ができました笑
とにかく保湿をしてればいいので、妊娠線予防ものにこだわらなくてもいいと思いますよ(*^^*)

gontA929

ぺこた様
妊娠線は、体質なのでしょうかね。保湿がよくて長持ちするものを選びたいと思います(^^)