※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えず
子育て・グッズ

ベビーベッドをエアコンの真下に置かない方法を教えてください。

ベビーベッドを親戚から頂いたのですが、我が家の間取りではエアコンの真下にしか置けません。
今は良いのですが、夏場冷房を付ける時、風が直接当たってしまったりするのは避けたいし、かといって付けずに熱中症になるのも怖いし…
何か良い対策法があったら教えて下さい😣💦

コメント

noname

風の向きを固定して常に床と並行くらいの角度でやってみたらどうですかね😭?真下だったらそんなに風当たらないような気もしますがまよいますねねね😭

• えず

えず

なるべくそうするしかないですよね😣💦
    ベッドにベビーカーの屋根のようなものがあれば良いのですが…(^_^;)

ありがとうございます!

• 4月29日
ルー☆

エアコンに風向調整グッズを取り付ければ直接当たらないと思います💡
職場でこんな感じの使ってました💡ただ真下にいかないようにするので冷暖房の効きは若干悪くなるかもですが😅

• えず

えず

そんな便利グッズがあるんですか!
    探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月30日
toki

風向きを変えて
直接当たらないように
するのはどうですか☺️?

• えず

えず

風向きでなんとか頑張ってみます!
    ありがとうございます(^.^)

• 4月29日
しょーちゃんまま

エアコンの風向をあげると少しは違うのではないでしょうか??

• えず

えず

やはり風向きでなんとか対応するしかなさそうですね…💦
    がんばってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 4月29日