※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

旦那が日曜日しか休みがなく、甥っ子たちと公園に行って楽しそうにしていて、自分は寂しいと感じています。距離があるけど誘ってほしかったと思っています。

GWなんて関係なく日曜日しか休みのない旦那
今日は甥っ子くんと原付見に行くっていうからほんとは行かせたくなかったけどたまにはいいかと思って行かせたら埼玉から遊びに来てる甥っ子くんたちと旦那兄弟と公園に行ってた...帰ってきて楽しそうに甥っ子たちと公園行ってきた動画みてよーってせっかくの日曜日甥っ子君たちに取られたそんな些細なことなのに号泣
最近結婚して旦那兄弟とは距離はあるけど誘ってくれてもよかったじゃないか私だって旦那と一緒にいたかった

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん気を遣われたんじゃないですか?😣
結婚したばかりの頃はわたしは旦那の兄弟と一緒なのは気まずかったです💦

• きく

きく

よくよく聞いたら私が苦手な義姉がいたそうで言わなかったと言ってました...。
    ちょっとしたことでも感情的になってしまって反省です😓

• 4月29日
ベル*

出かけたときに奥さまが居なかったから、身体を心配して、呼び出すのも悪いと思いそのまま出かけたんですかね😔😔
わたしも子供との遊びに誘われましたが、本当は行きたかったですが、妊娠中の身体で前みたいに思いっきり遊んであげることが出来ないのでお断りして、旦那だけ行かせようと思っています。。
お子さんに気を遣わせて寂しい思いもさせられませんし😔😔

体調も優れずつらい時期ですから、旦那さんがお休みの日は気分転換に夫婦で出かけたいところですよね😭💓

• きく

きく

よくよく話を聞いたら私が苦手な義姉がいたみたいで言わなかったみたいです...。
    そうなんですよね日ごろひとりでいるので日曜日こそ旦那といられると思ってたので悲しくて号泣してしまいました...ちょっとしたことで感情的になってしまいます😓

• 4月29日
  • ベル*

ベル*

義姉さんが来てたのですか、、
    ストレス溜まると良くないですからね😂😂笑
    やはり旦那さんなりの配慮があったのですね☺️💓 奥様のこと理解してる素敵な旦那さんです👏🏻✨

感情も不安になる時期ですから、今度の日曜日は旦那さんとお出かけ出来るといいですね☺️♪💕

• 4月29日