※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

旦那の飲むコーラ。近くのスーパーで1.5L、98円。午後に気づいて行った…

旦那の飲むコーラ。
近くのスーパーで1.5L、98円。
午後に気づいて行ったけど売り切れてて徒歩、ベビーカーでスーパー3軒回って129円にて購入。

体がすごく重たくて何もしたくないけどもうすぐ夜ご飯だし準備しなきゃならない〜

やりたくない〜

コメント

ブブキ

コーラ、旦那さん日常的に飲んでるんですか?すんごい糖分ですよ…健康害する前に辞めさせた方が💦💦

妊娠中なのに、お疲れ様です😢もうしなくていいと思いますよ…!😰

晩御飯も簡単なものにしちゃいましょー!

• もんちゃん

もんちゃん

そうなんですよね〜(´・_・`)
    でもお酒毎日よりましかなと(´・_・`)

買わなくても旦那は何も言わないんです。
    でもいつもお仕事頑張ってもらってるからせめてで買ってあげたいと思ってしまう自分がいます(ㆆ_ㆆ)

妊娠してるし気をつけなきゃなあとは思うんですけどなかなか難しい😞😞

• 4月29日
もっちー

優しすぎる奥さまですね❤️
今日は簡単手抜きメニューで!

• もんちゃん

もんちゃん

お酒飲むとあまりいい旦那ではないし、体に悪いしでたまに飲むくらいのコーラならましかなと!
    普段はブラックコーヒーばかりですm(_ _)m

これくらいしか旦那にしてあげれなくて申し訳ないです笑

• 4月30日
  • もっちー

もっちー

いやいや安いコーラを求めて買い物してくれるなんて優しいですよ✨
    では次回安いコーラ買った日は手抜きメニューにしちゃって下さい!

• 4月30日
  • もんちゃん

もんちゃん

コーラ高いからホントは買いたくないんです笑
    そうですね!

今日は3軒回ったのでご褒美に100円のロールケーキと50円のチーズケーキ買いましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 4月30日
  • もっちー

もっちー

50円のチーズケーキですか?安い!!買い物上手ですね❤️

• 4月30日
  • もんちゃん

もんちゃん

プリンの入れ物に入ったやつだったんですが美味しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

つい買い物行くと安いスイーツ買ってしまうんですよね(´・_・`)笑

• 4月30日

お疲れ様です(^^)
無理しないでくださいね。
コーラよりも、手作りのサイダーとかのほうがいいかもしれないですね:D
はちみつレモンサイダーとか!

• もんちゃん

もんちゃん

手作りのサイダー?!

サイダーって作れるんですか?

• 4月30日