※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

毎週末は義実家に集まります。それが今日です。義父母良い方達なのです…

毎週末は義実家に集まります。それが今日です。
義父母良い方達なのですが、旦那が1番の性格で。
子供や私より旦那が1番の方達なので💦(旦那が悪い事をしてもそうさせた私が悪いというような親です)

先週もその関連でちょっと言われてしまい💦
本音は会いたくないのが1番です。

行って喋らないのもあれだし、うっかり旦那の事を言おうものなら目の敵にされます。特に義母。

可愛いのはわかります。でも異常な程子離れできていなくて。


行かないのアリかな?
でもまた旦那にグチグチ私の事言うんだろうな。
とか色々考えると行って黙っていた方がいいかな?

旦那と子供は行きたい!ばっかりなので私だけお留守番しようかな(-ω-;)

それでも何か言われるかな。

なんで義父母の顔色ばかり伺わないといけないんだろう。

早くマイホーム建てて離れて住みたい。

コメント

まー

それだけ息子息子ならゆあさんがいないってなってもあまり気にされないのでは?息子さえ来てくれれば義母さんは良いのでしょうから😅

  • いっちゃん

    いっちゃん


    行かないといかないで、遊びに行ってるんじゃないか?とかグチグチ言っているみたいです😅

    • 4月29日