※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

出産直後に娘がNICUに入院して今日のお昼に同室になりました。授乳の練…

出産直後に娘がNICUに入院して
今日のお昼に同室になりました。
授乳の練習.搾乳.沐浴と
短時間でいろいろ助産師さんに
教えてもらいながらやってます。
あしたの朝一に退院なので
時間もないし.授乳が上手くいかず大変です。
旦那のお姉さんが急に今から面会に行く
と言い出して.
今の私の状況じゃ焦ってるし余裕ないし
その上面会で気つかうだなんて...
お姉さんが会いたい気持ちもわかるし
ありがたい話なんですけど
なんで今日なん!って思ってしまい🙇
旦那に授乳が上手くいってないし
時間もないから大変やの!って話しても
「え、面会ぐらいいいやん」って言われ
気持ちに余裕がないのを察してほしい😭

明日退院なのに子育てに不安で
やっていけるか、わかりません。
私は.心狭いんですかね。。。

コメント

♡

わかります!私も入院中、私の許可なしに旦那の家族大勢で来られてかなり疲れました。自分の家族ならまだいいですが、義家族だと気遣いますよね💦産後だし、余裕ないのは当たり前です!最初から完璧にできる人はいませんから😊💓
今はゆっくり身体休めてくださいね💓

  • ちぃ

    ちぃ

    許可なしは嫌ですね(;_;)
    せめて了承得るなり
    その場の空気読んでほしいですね💦
    そうなんです(/_;)
    お姉さんと年齢が15.6歳あいてるので
    よけい何思われるのかわからないし
    いろいろ考えてしまって💔
    ありがとうございます( ´∀`)
    やっと娘寝たので軽く寝ます😴

    • 4月29日
@

私も夜中に出産を終え、その日の午前中に義家族が揃いも揃って大勢でやってきました🤣
すぐに一目見たい気持ちもわかりますが、退院後落ち着いてからでお願いしたいですよね💦
心狭くなんてないですよー!
まだまだ何もかも余裕がないのに大変ですね😭💦