子育て・グッズ ハロルルのリュックをマザーズバッグにしている方、サイドのポケットに子供のマグや水筒は入りますか? ハロルル(hello lulu)のリュックをマザーズバッグにしてる方いますか? サイドのポケットには子供のマグや水筒は入りますかね? 最終更新:2018年4月29日 お気に入り マザーズバッグ マグ リュック ひま(7歳, 9歳) コメント よち母 初めまして。ハロルルの口を縛るタイプのリュックを使っていますが、子供のマグ(リッチェルのマグ)は入りましたよ。 サイズでいうと、500mlペットボトル入れても余裕があります。 4月29日 ひま コメントありがとうございます😊 それなら手持ちの水筒も入りそうです😃 購入を考えます! ちなみに使われてるリュックは中は仕切りがありますか? 使い勝手はいいですか? 今のリュックが仕切りが無く、小分けして入れてるんですが不便なんです😣 4月29日 よち母 私が使ってるのは、このタイプなのですがフラップ部分にファスナーポケット、正面サイドにファスナーポケット(鍵がつけられる金具付き)、中にクッションが入った内ポケット、ミニポケットが2つ付いてます。 絞れるタイプのリュックなので荷物がガンガン入ります。 私も小分けポーチ使って入れてたりするのですが、フラップ部分がかなり広いのですぐ取り出す物入れたり、正面サイドファスナーに鍵が付けられるのであまり不自由さは感じてないです😊 ちなみに鍵が付けられるところにリール金具を付けて、子供が寝てしまった時でも抱っこしたまま引っ張って鍵を開けられるようにしてます☺️ 4月29日 ひま すごく詳しく教えて頂きありがとうございます! かなり入りますね! 購入検討してみます😊 4月29日
ひま
コメントありがとうございます😊
それなら手持ちの水筒も入りそうです😃
購入を考えます!
ちなみに使われてるリュックは中は仕切りがありますか?
使い勝手はいいですか?
今のリュックが仕切りが無く、小分けして入れてるんですが不便なんです😣
よち母
私が使ってるのは、このタイプなのですがフラップ部分にファスナーポケット、正面サイドにファスナーポケット(鍵がつけられる金具付き)、中にクッションが入った内ポケット、ミニポケットが2つ付いてます。
絞れるタイプのリュックなので荷物がガンガン入ります。
私も小分けポーチ使って入れてたりするのですが、フラップ部分がかなり広いのですぐ取り出す物入れたり、正面サイドファスナーに鍵が付けられるのであまり不自由さは感じてないです😊
ちなみに鍵が付けられるところにリール金具を付けて、子供が寝てしまった時でも抱っこしたまま引っ張って鍵を開けられるようにしてます☺️
ひま
すごく詳しく教えて頂きありがとうございます!
かなり入りますね!
購入検討してみます😊