※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

小さいお子さんがいるママさん達に質問です!旦那さんがお休みの日家族で…

小さいお子さんがいるママさん達に質問です!
旦那さんがお休みの日家族でどうやって過ごしていますか?

子どもがいない時代は旦那と2人で引きこもってゲーム、DVD、ひたすら寝るとかばっかりだったんですが、今それは無理なので外に出よう出ようとしてます。イオン行ったり水族館行ったりしてるんですが、休みの度それだとお金が続きません(笑)

2人とも元々インドアなので外での遊び方があんまり分かってないのもあります😭あと私も旦那も免許がないので軽くドライブでとかはできないです💦

月に何回くらいお出かけするかと、あまりお金がかからなくて皆楽しめる遊びなど教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

ゆうまま

公園なんかがいいのではないですか^_^

• もふもふ

もふもふ

ちょっと大きい公園探して行ってみます✨

• 4月30日
なあな

お金がかからない遊び方なら、公園に行ったりウォーキングに行ったり、桜の季節には近くに桜見に歩いていったり・・・とりあえず歩きます!笑
今日は家でみんなで遊んで、今お昼寝タイム中です( *´︶`*)

• もふもふ

もふもふ

今年は桜見に行きました✨確かに昔より子どもができてからのほうがよく歩くようになってます(笑)

絶対外出ないといけないと思ってたんで、家で遊ぶのも楽しそうですね😊

• 4月30日
  • なあな

なあな

家でボール遊びとか、あとは頭を使う遊びとかよくやってますよ( *´︶`*)

• 4月30日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

近所の公園に行ってます😊

• もふもふ

もふもふ

公園が1番いいんですかね😊
    自分に体力がないので長時間遊べないのが辛いです💧笑

• 4月30日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

子どもって元気ですもんね😅
    公園じゃなくても お散歩したりはどうですか?
    ずっと家に引きこもって居るよりは良いと思いますよ♪

• 4月30日
ゆきこ

散歩がてら公園によく行きます😊
今日も行きながらお弁当買って、公園でのんびりしながら食べてきました🍴✨

毎回どこかにお出かけは確かにお金かかりますよね😫
私は水族館の年パス買っちゃおうかなって思ってます⭐️
うちの近くだと入館料2回分くらいで買えちゃうので。

• もふもふ

もふもふ

お弁当を外で食べるの楽しそうですね🎵

水族館の年パスはいいですね✨
    2回分は安い!

昔ディズニーの近所に住んでる友達が年パス持ってて、ほぼ毎日散歩がてら入ってるって聞いて羨ましいなと思った事がありました😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

休日はたまに大きめの児童館に家族で行っています😊
近所の児童館は平日行くので、休日はあまり行かない、少し遠い児童館や公園に行きます。
動物園は水族館より安い気がしますので、動物園もいかがですか?😄

• もふもふ

もふもふ

そういえば動物園行った事なかったです!今度行ってみようと思います😊🎵

• 4月30日