※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

リビングでハイハイの練習中の息子を、愛犬とゴロゴロしながら見ていた…

リビングでハイハイの練習中の息子を、愛犬とゴロゴロしながら見ていたら、気付けば寝ちゃってた😣💦

はっとして起きたら目の前に息子の姿。
息子が伸ばす手の先を見たら、手の甲で愛犬の鼻筋を撫で撫でしてた(笑)
そして満面の笑み(笑)

お腹の中にいる時から「愛犬に優しくしてあげてね😊」「愛犬と仲良くしてね😊」って声かけてたからなのかな✨
癒された❤

コメント

智代

まぁ( 💓∀💓)なんて素敵な
家の一番下の息子は愛犬に
目潰し☞👀☜ブシュッしてましたよ(笑)
そしたら愛犬はビックリ
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
そのビックリした反応に
息子もビックリd(ŐдŐ๑)してました(笑)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    お返事遅れました💦

    目潰し(笑)
    びっくり顔想像して笑いました😂

    • 4月30日
  • 智代

    智代

    ですよね(笑)
    私も自分でも笑ってしまいました(笑)
    愛犬に優しい息子様で良いですね♥
    それに比べうちの子は(笑)

    • 4月30日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    和みますね😊
    もう老犬なので、あまり息子にいたずらされないように見張ってます🤣(笑)
    でも赤ちゃんってどうしても力加減がわからないから、仕方ないですよね😂

    • 4月30日