※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
その他の疑問

新潟市中央区の鳥屋野女池あたりでオススメの内科ありますか?古町から引…

新潟市中央区の鳥屋野女池あたりで
オススメの内科ありますか?
古町から引っ越してきたばかりで
なんにもわからず・・・😖
いま風邪を引いててかかろうと思ってます。
いいとこあったらお願いします!!

コメント

TACO☆

こんばんは☺︎風邪お辛いですね🤧大丈夫ですか?

大人の内科で良いんですよね?女池上山の原信の向かいにある井上内科オススメですよ!先生がめっちゃ優しくて丁寧な感じで好感持てました💡
ちなみに井上内科さんは1歳以上の小児科でもあるみたいです😊ウチの子もうすぐ1歳なので、何かあったら今後は子どももお世話になりたいなーと思ってます✨

お大事にー!💊

• とももん

とももん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    だいぶよくなりました~😆💪✨

井上内科いつも
    通り過ぎる時
    ここ近いからいいよね!
    って話してました!
    子供も一緒に見てもらえるなんて
    いいですね🎵
    チェックしてみます♡
    ありがとうございます🙏💗

• 4月30日
ママリ

親族が井上内科さんに「咳だけが止まらず一週間以上も夜眠れない」と訴えたのですが「風邪ですね」と風邪薬を処方され飲みきってもまだ症状改善されず、再度受診しまた全く同じお薬を処方されやはり症状変わらず、困り果てて別の内科にかかったところ風邪ではなく喘息になりかけており、肺炎一歩手前でした。

友人の子は数日前からの3日前から発熱と風邪症状が出ており受診し、「保育園でインフルエンザが出ている」と井上内科さんに伝えたのですが 「うーん、時期的に違う」と言われ検査してもらえず…帰宅した数時間後に一気に高熱になり意識朦朧。急患センター受診したところインフルエンザ陽性。急患センターの医師に「潜伏期間はとっくに過ぎてる。早くにタミフルを飲んでいればここまで重症かしなかった」と言われてしまったそうです。

そんな話を聞く井上内科さんです💧

女池の辺りで有名なのは「きくち内科」さんは良く通ってる方聞きますよ😊

• とももん

とももん

コメントありがとうございます🙏💗

井上内科近くていいな
    なんて思ってましたが
    お話聞くと怖いです😖
    チェックしてみます!

きくち内科有名なんですね🎵
    調べてみます💪
    先生優しいですか?😳

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

井上内科にかかっていた親族が喘息になりかけていたという話ですが、一度処方された薬では良くならず「すみません、あまり効かないかもしれません…」と遠慮がちに言ったら、井上先生の顔色が一気に変わりムッとした表情になり、「もう一週間飲んでみて」と同じ処方が出たそうです。

それでもダメだったので、セカンド・オピニオンで別の内科に行ったら喘息を発症しかけていたという流れだそうです😰💧

きくち内科の先生は50代後半くらいの男性の優しい穏やかな先生とのことですよ😊🌼親族とインフルエンザ陽性を見落とされた友人家族はきくち内科にお世話になっているそうです✨

• 4月30日
ゆっちん

きくち内科に行ってます!!
受付の人の態度は...?と思うことがありますが先生は優しくて丁寧です👍
授乳中なんだね、じゃぁ授乳してても大丈夫な薬にしておきますね、何かあったらすぐに来てくださいって必ず毎回言ってくれます♡