※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

桃の葉ローションを使っている方へ。お風呂後の保湿について気になります。乾燥肌で皮膚科で保湿剤をもらっているけど、桃の葉のベビーソープが肌に合っているので、桃の葉ローションも試してみようかと思っています。

桃の葉ローションを使ってる方!お風呂あがりの保湿はこれだけで大丈夫ですか?

乾燥肌で今まで市販のものでは合うものがなく皮膚科で保湿剤もらってます。

最近ベビーソープをピジョンの桃の葉のやつに変えたら肌が綺麗になってきたので、桃の葉ローションも試してみようかと思っています!

コメント

ゆみ

最近桃の葉ローション使い始めました。
乾燥してるところは、ポイントでワセリン塗ってます❣️
顔はワセリンです!
以前桃の葉ローションを顔に塗ったら
荒れたので…💦
乾燥とかしてるところ以外は桃の葉ローションで
大丈夫そうです😆💕

• R

R

ワセリンは市販のやつですかー??

• 4月29日
  • ゆみ

ゆみ

まずは小児科でプロペドをもらい、娘の肌が良くなったの確認して、市販のものを買いました!

• 4月29日
  • R

R

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月29日
‪‪❤︎‬

乾燥肌が酷いなら桃の葉ローションのみではなく、保湿剤塗らないとダメですよ〜😅💦
桃の葉ローションは、あせもとかにも効くため乾燥成分が入ってます‼️
なので乾燥肌だと逆に乾燥してしまいます(^^;

• R

R

そうなんですね!😵聞いてよかったです!保湿塗ります👍ありがとうございますー(>_<)!!

• 4月29日