※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
雑談・つぶやき

ちょっ……お父さんらしき人が子供片手で抱っこしながら結構なスピードだ…

ちょっ……
お父さんらしき人が子供片手で抱っこしながら結構なスピードだして片手で自転車こいでたよ…
旦那と子供と一緒に車で移動中に発見して、最初びっくりして言葉もでずポカーンとみてたけど我にかえって
「……え?は?え…?えぇえぇえ~…」
と思わず二人で呆気にとられた…

なんで最悪な事態を想像しないんだろう…片手であんなスピードだして転倒したら大怪我するのに………

コメント

とっと

えー⁉️
片手に子ども抱っこで自転車⁉️😱😱😱
怖過ぎる…😱💦💦
旦那がそんなことしたら二度と子ども触らせたくないですね‼️😫

• りい♡

りい♡

本当にびっくりしすぎてしばらくポカーン( ゚д゚)とみてしまうくらいの衝撃でした……
    私も旦那がそんなことしてたらグーで何度もぶん殴ってます!😡

• 4月29日
愛する娘へ

本当に何を考えてそんな事するんでしょう
子供といえども、一人の人間としての大切な命という感覚が、完全に欠如しています

私は、車でも見ました
運転する人が、子供を自分の太腿に座らせて運転している人を見たことがあります
本当に危険ですよね

どうしたら、そういう事が出来るんでしょうか?

• りい♡

りい♡

本当にびっくりしすぎて最初言葉もでなかったです…😡
    運転席に子供?!どういう頭の考えでそういうことができるほか本当に謎です……大丈夫。私は事故らないし。という考えでしているのであれば大きな間違いですよね。

• 4月29日

それ私も見たことあります!危なすぎて見てるこっちがヒヤヒヤしますよね…

• りい♡

りい♡

そんな人が他にもいるんですね!😭
    見かけたときに衝撃的すぎて思考回路が追い付きませんでした…😭

• 4月29日