※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

採血後の腕の違和感?だるさ?について。昨日の午前中、採血しました。内…

採血後の腕の違和感?だるさ?について。昨日の午前中、採血しました。内出血もそこまで酷くなく、採血の痛みも通常程度でした。昨日帰ってからも、ちょっとじんじん。今日は、動かしたり少し力を入れると筋肉痛のような感じで右腕全体がだるいです。
採血後って皆さんこんな感じですか?💦
神経とかに射されたのかと心配で😢

コメント

あっちゃんママ

入院中に点滴や採血何度もされました!
採血の時も失敗されると激痛もありますし、血が出てこなかったですよー!

• あー

あー

激痛ですか💦であれば、筋肉痛程度だと普通なのですかね😢失敗した場合も自然治癒ですか?(・ω・`*)

• 4月29日
my

採血の時の駆血で腕がだるくなることありますよね💦 私は血圧測るときの圧迫でも腕がだるくなる時あります😱 もしさした時に神経いっていたらその瞬間に相当痛いと思います😵💦

• あー

あー

腕だるいのはあるあるなんですかね💦激しい痛みは無かったので、大丈夫そうですね(* >ω<)ありがとうございます!

• 4月29日
ai

看護師してます!
神経に当たれば痛みもですが痺れもあると思います!
さした時そのようなことがなければ大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

• あー

あー

そうなんですね!さした時は普段と同じぐらいの痛さだったので大丈夫そうですね(* >ω<)ありがとうございます♪

• 4月29日