※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg
ココロ・悩み

GW中、旦那の実家で気を使い疲れています。夜も眠れず、トイレやお風呂もつらいです。あと5日もいなくてストレスです。

GW中旦那の実家にいなきゃいけなくて
気使って疲れます(´・ω・`)
夜も寝れない、トイレ行くのも
お風呂入るのもつらい(´・ω・`)
あと5日もいなきゃいけないのか、、、

はぁ(´・ω・`)ストレス!!

コメント

にゃか

そんなに大変なんですか?
子供生まれたら顔見せに帰ったりしないといけないので大変ですね💦
うちも旦那の実家に帰省中です、古い家なのでお風呂とかなれないし、気を使いますが喜んでくれるので苦じゃないです😊
観光したりご飯も準備してくれるし、子供も喜ぶのでw

• mg

mg

いいですね!!
    こっちはみんな好き勝手にやって〜みたいな感じなので💦
    観光するにしても地元近いのでどこも行くところないんですよね(笑)

• 4月29日
サバママ

慣れないところは疲れますよねぇ…
いい人たちでも、何年たっても、なんだか疲れますねぇ。
うちは旦那家族が仲良すぎて、ずっと一緒に行動するのが慣れませんね😅
うちの実家は個人行動が多く、自由な感じなので〜

• mg

mg

今までは1日2日しか泊まったことしかないので正直つらいです、、、
    個人行動なのですが流石に自分の居場所がないと疲れます。
    自分の実家に帰りたいんですがかうちは厳しいので旦那の実家になって💦💦

• 4月29日
梨

そんなに居るんですか?
私は食べたら横なりたいしおしっこは近いし、ずっと居たらストレスで仕方ないです。自宅からは遠いのですか?

• mg

mg

ほんと1日いただけでストレスです。
    自宅は福井県で地元が宮城なので💦
    自宅の実家でもいいんですがうちの親が嫌だといって結果旦那の実家になったんです(´・ω・`)

• 4月29日