※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家事・料理

牛乳がなくてシチュー作っても大丈夫か最近質問した者です✨今日は張り切…

牛乳がなくてシチュー作っても大丈夫か最近質問した者です✨
今日は張り切って早めに夕飯準備〜!牛乳も買ったし。よし!…と思ったら今度は人参がないことに気がついた😂😂

主婦歴長いのになにやってんの私💦でも気分はもうシチューだから、人参の代わりに良い具材探してたらなんと“油揚げ”を入れると美味しいとか?!

早速試したら、意外と合う!ビックリ!!
やったことある人いますか?
またはこんな意外なの入れたら美味しかったよーって具材あったら教えて下さい❤️意外であればあるほど嬉しいです笑笑

コメント

なゆらーママ

買い忘れで肉の代わりに
冷凍庫に入ってたミートボールいれてみたら
美味しかったです笑笑

  • みきたんたん

    みきたんたん

    ミートボール!それは美味しそうです😍子供も好きそうでいいかも❤️

    • 4月29日
花香

オーガニック系のカフェで豆腐のグラタンを食べた事があります。豆腐は、味があっさりなので、シチューにチーズをプラスしたら合うと思いますよ😋

  • みきたんたん

    みきたんたん

    豆腐!!豆腐好きだしチーズも好きなので是非試してみたいです✨美味しそう💕

    • 4月29日
deleted user

私は人参がないとき、ピーマン入れました😂

  • みきたんたん

    みきたんたん

    ピーマン迷ってました!ピーマンはあるのですが、合いますか?😁

    • 4月29日