※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

前前から同居で義母が嫌いでってここで相談させてもらってますがまたお…

前前から同居で義母が嫌いでってここで相談させてもらってますが
またお願いしますm(_ _)m

別居したいけど
旦那さんにはその気はなくて
妹夫婦は家のすぐ裏に
自分たちの家を建てるつもりでいるようです
嫌いじゃないけど
そしたら毎日顔を合わせることになりそうで
すんごい嫌です
わがままかもしれませんが
義理家族の誰にも全く会わない日が1週間のうち何日か欲しいです(TT)
他人の家にいるのがほんとに嫌です
同居の方のみコメントお願いしますm(_ _)m
今日は義理家族の誰にも会いたくないって時もあると思いますが
そうゆう時どうしてますか?

コメント

mi___!

わがままじゃないとおもいます

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます
    るたろさんは誰にも会いたくない時はどうされてるんですか?

    • 4月29日
  • mi___!

    mi___!

    居留守使ってます!

    • 4月29日
ムムン

部屋に引きこもるか、足音とか車を見るだけでも嫌な時はお出かけするか、実家に行ってました!

  • るるる

    るるる

    そうなんですね〜
    足音とか車とか声聞くだけでほんと嫌ですよね(TT)
    今日も実家帰りたかったのに
    だめで諦め部屋に引きこもってます(TT)

    • 4月29日
ウサギ

子供が居たらなるべく出掛けます。
昼ごはん一緒にとか嫌だし。
今度子供産まれるんですが、しばらく出れないし、今の生活から赤ちゃん増えたらもっとどうしようかと不安です。
Gwは義理姉、いとこ帰るし、最悪。
ホントに同居しんどいですよね!

  • るるる

    るるる

    それはつらいですね
    お昼ご飯一緒になんて食べたくないですよね(TT)
    実家に泊まるにも旦那さんいるからそんなに長くは無理ですしね
    いとこも来るんですか(><)
    同居ほんとしんどいですね(><)

    • 4月29日
  • ウサギ

    ウサギ

    そうなんです!
    義理姉さんとも仲悪い訳じゃないけどずっと居るのもキツイですよ。
    精神的にきますよね!

    • 4月29日
  • るるる

    るるる

    そうですよねー(^^;;
    嫌いじゃないけど
    ずっと一緒だと嫌いになっちゃいそうですよね( 'ω')💦

    • 4月29日
黒

私も嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でたまらないです。。。

息子の様子やお天気によって、引きこもるか外出してますww

  • るるる

    るるる

    ほんと嫌ですよね(><)

    私も旦那さんいない間はひきこもりです…
    旦那さん帰ってくれば外いく気にもなれるのに(´Д`)

    • 4月29日