※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
産婦人科・小児科

豊橋の小石マタニティクリニックで妊娠検診を受けている方へ。何曜日がどの先生の診察かご存知ですか?ネットに情報がなくて困っています。

ピンポイントの質問ですみません。
豊橋の小石マタニティクリニックに今通われている方にお聞きしたいです。

妊娠検診で何曜日がどの先生による診察かわかる方いらっしゃいますでしょうか?
ネットで見てもどこにも書いてないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします

コメント

つむちゃん

どの曜日が知りたいのですか?

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    月、水、木曜が知りたいです

    • 4月29日
m717111

月 前 後 大谷医師
水 前 後 院長もしくは宮本医師
木 当院医師もしくは宮本医師
ですよ☺️💕

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    男の先生はいらっしゃいますか?

    • 4月29日
  • m717111

    m717111

    宮本医師、犬塚医師、大谷医師は皆女性医師ですと書いてありました!もし違ったらすいません😭💦電話しても教えてもらえると思いますよ💕

    • 4月29日
  • m717111

    m717111

    時間外で緊急にかかったときだけ男性医師に当たったとこがあります😮

    • 4月29日
  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    そうなんですね、ありがとうございます😊

    • 4月29日