※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

何で男の人って稼いできてるってドヤるんだろ🙄同じくらい稼いできたらド…

何で男の人って
稼いできてるってドヤるんだろ🙄
同じくらい稼いできたら
ドやらないのかな🤔

でも、泣いてるの気付かずに
寝てる人に
子供預けられないよね🤣笑

コメント

0007💖  再登録

いつも思うんですけど
嫁子供がいてもいなくても
働いて生活しなあかんのは変わらんのに
何を言ってるんだ?と思います(笑)

むしろ生活サポートしてあげてるんですけどって😂💦

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね!笑
    1人で全部やってみろって
    言いたくなります😩

    • 4月30日