※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

ヨダレで口周りがあれてる次女を見て、アレルギーだアレルギーだと騒ぐ…

ヨダレで口周りがあれてる次女を見て、アレルギーだアレルギーだと騒ぐ同居の義母。
こっちがヨダレでなってるだけだから大丈夫と説明しても、違うだって。
なんで医者でもないのに分かるの?( ̄▽ ̄)
いつも無駄に騒ぐのやめてもらいたいわ。

コメント

かよ

私の祖母が無駄に騒ぐ人でした😓小さい頃の私も、色々病気だと騒がれて、ムカついた母が祖母も一緒に病院へ連れて行き、『義母がこう言って大騒ぎするもので、念のため〜😑』って医者に言ってました。医者も苦笑い、むしろそんな事で来んなよ的な説教され、看護師さんも白い目で義母を見てたのを覚えてます💦
余りにもムカついたら、時間の無駄にはなるけど、病院へ連れて行って医者にガツンと言ってもらってもいいかもしれませんよ?

• sofia

sofia

孫のことが心配なのはわかるんですが心配性すぎてこっちが疲れます(;´д`)
    あまりにもしつこく言ってくるようなら一緒に病院へ行って医者に言ってもらいます!
    コメントありがとうございます😊

• 4月29日
  • かよ

かよ

わたしの祖母は強烈だったのかもしれません😓風邪で咳をしてると、肺炎になって死んじゃう!熱があると高熱にうなされて死んじゃう!とそんな事ばかりでした😓

• 4月29日