※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

授乳しやすい半袖のチャックパーカーを探しています。都内在住で、ジェラピケやUNIQLO、GUには見当たらず。オススメのお店やブランドを教えてください。

半袖で前開きチャックタイプのパーカーを探しています💦
7月に出産予定です💡授乳の時は、前がチャックでサッと開くタイプの服が良いよと聞いたので、早速買いに行こうと思ったんですが、探してもなかなか出てこず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

半袖のチャックパーカー自体があんまり売ってないみたいです😥
ジェラピケとかも見たんですが、乾燥機にかけられないので、安くてヨレてもいい服で〜て思ってるんですが、UNIQLOとかGUでも無さそうな感じで😭

どなたか、ここで見た〜とかここで買った〜ていう方がいれば教えていただきたいですo(・x・)/✨

ちなみに都内在住です💡
マニアックな質問なんですが、ご回答お待ちしています(´⊙ω⊙`)💦

コメント

なあな

7月生まれです。
普通にゆるめのTシャツで十分ですよ!
まくり上げてもお腹の部分には赤ちゃんいるし、入院中はみんな授乳してるので服なんてお乳が出せるものなら何でも大丈夫ですよ!

• たぬき

たぬき

早速お返事ありがとうございます💕
    緩めTシャツで十分なんですね(*⁰▿⁰*)💡
    初マタなので、全然分からず💦
    Tシャツならたくさん売ってるので、良かったです(*´∀`*)買っておきます🎶
    ありがとうございます❤️

• 4月29日
やっちゃん

おはようございます😊
そういえば、半袖チャックのパーカーってあんまり見ない!
と思ってネット検索してみました💡
ネット(いま目についたのは楽天)だと3000円弱くらいであるみたいです😍
ユニクロにあると一番いいですよね😭
いいもの買えることを願ってます😭💓
(回答になってなくてごめんなさい💦💦)

• たぬき

たぬき

おはようございます☀
    早速お返事ありがとうございます💕
    ネット‼️確かにそうですね!今見てみたら、何個か売ってるの見ました(*⁰▿⁰*)
    トップスなら試着しなくてもサイズ気にしなくて良いですしね💡
    助かりました❤️
    色々調べてみます🎶
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 4月29日
あすか

院内は空調管理されているので長袖でもいいと思いますよ😊
上の子が6月生まれですが、夜中の授乳は長袖がいいかなと思います☺️
基本が前開きのパジャマだったので、少し大きめのカーディガンを羽織ってました。
チャックは赤ちゃんに当たって痛そう(肌が弱いのでガリってなりそう)で持って行きましたが着ませんでした💦

• たぬき

たぬき

お返事ありがとうございます💕
    そうなんですね‼️初マタなので色々盲点でした(*⁰▿⁰*)💦
    大きめカーディガンが役立つんですね💡
    参考にさせていただきます❤️ありがとうございました(*´꒳`*)

• 4月29日
いずむ

ネットなら出てきますが、たしかに店舗では見かけなくなりましたね😵
Right-Onとか、スポーツ用品店ならあると思います!
うちの母が、毎年旅行でハワイに行くのにパーカーを探すんですけど、最後はいつもRight-Onで発見してきます(笑)
ちなみに、パーカーでなくても、半袖の前ボタンのシャツなどでも役に立ちますよ😊👍🏻それならお洒落な柄や好きなブランドのものでも結構ありますし!
ですが、最終的にめんどくさくなって、普通のTシャツやカットソーをめくりあげて授乳のスタイルになると思うので、枚数は必要ないかもです(笑)

• たぬき

たぬき

そうなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)長袖はたくさんあるんですけど💦
    Right ON!行ったことないんですけど、確かにそういったお店ならありそうですね💡(*⁰▿⁰*)✨
    そうですね!パーカーじゃなければそうゆう服ならたくさんありますよね💕
    私もTシャツになるかもです!笑 試しに1枚くらいにしておきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦笑

• 4月29日
you

パーカーとっても便利でした😄
私は半袖のパーカーをだいぶ前にユニクロで一枚買って持っていたので着ていましたが、真夏はお家の中では授乳用のキャミやノースリーブで過ごす事が多かったです😄
子供が泣く→焦る→羽織物邪魔!
みたいな😁
慣れてきた頃には涼しくなってきたので長袖のパーカーばかり着ていて、2枚買い足した位です😄

• たぬき

たぬき

半袖パーカーやはり便利だったんですね(*⁰▿⁰*)💡
    私も授乳用のブラトップみたいなの買ってあって、何かで外出るときとか冷えた時用にと思っていたんですが、最近見かけなくなって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私も普段は結局着ないようになるかもです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    とりあえず、1枚買ってみて、また長袖も買おうかなと思います💕

• 4月29日
ありさ

長袖ならユニクロで買ったんですけどねー!昔ネットで半袖のチャックのパーカーを買ったことはありますが(笑)
うちは前あきのパジャマや首元が緩いTシャツで乳だけ出してあげてます(^^)

• たぬき

たぬき

なかなか半袖チャックパーカーて売ってないんですよね💦
    でも確かに調べたらネットに結構売ってありました(*⁰▿⁰*)💡
    前開きパジャマか緩いTシャツで十分なんですね💕
    私もそうしようかなと思います🎶

• 4月29日
(❁´3`❁)

8月に出産しましたが、普通の前開きボタンの半袖パジャマでした。妊娠前から使ってるやつです(笑)

• たぬき

たぬき

前開きパジャマで全然いけるんですね(*⁰▿⁰*)💡やはりアドバイス色々聞いて良かったです🎶
    ありがとうございます❤️

• 4月29日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

前が閉まらなかったら、Tシャツなど着てたら大丈夫ですよ!

• 4月29日
  • たぬき

たぬき

緩めのTシャツとかなら、全然いけそうですね(*⁰▿⁰*)💡
    パーカーに拘らないことにします💕ありがとうございます🎶

• 4月29日