※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思っています。両面タイプで片手でたためる軽いものを希望し、夫は4輪駆動が良いと言っています。予算は3〜4万円です。オススメを教えてください。

ベビーカーを買おうと思っています。
種類も多く、値段も色々なので悩んでいます😥

みなさんのオススメ教えてください!

私の希望は
*両面タイプ*片手でたためる*軽い
旦那さんは4輪駆動がいいと言っています。

値段は3〜4万くらいで考えています。

コメント

なぬ

西松屋のベビーカーなら4輪で2万円くらいでありますよ( ⁰▿⁰ )✨

• ずぼらまま

ずぼらまま

近くに西松屋がなくてベビーザらスで購入しました😊

• 5月3日
あーちゃん🍌

ランフィエフ使ってますが、
片手では畳めないですね💦
あと、いまはたいがい重さは大差ないかな、と!でも使いやすいものはやはり5,6万はします。
逆に安いベビーカーなら、軽くて簡易的なものがあると思いますよ!
店頭で触らせてもらって決めた方がいいです。
赤ちゃん本舗たくさん種類ありますよ😊

• ずぼらまま

ずぼらまま

色々試しましたが、やはりお値段するものは使いやすいし安いのはそれなりの理由があるしって感じで悩みましたが納得いくものが買えました😊

• 5月3日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

よかったです!😊私も店頭で赤ちゃんの人形乗せて試させてもらって、高いものは気持ちよく動くので即決しちゃいました😂
    納得いくものが買えてよかったですね😊

• 5月4日
はる

Pigeonのランフィ使ってますがとっても使いやすいです(^^)

片手で広げられるし畳めるし♪
私で片手で持ち上げられるから軽いはずだし…ww
ベビーザらスで買ったのですが
新しいのが出たとこだったうえに定番色で買ったやつだけ特価になってて税抜きで4万切りましたwww

Pigeonの人がいて実際子供乗せて押させてもらいました(^^)

• ずぼらまま

ずぼらまま

軽さは大事ですね✨片手で持ち上げられるか店頭でたくさん試しました😄

• 5月3日
ぼのろん

アップリカのカルーンエアー使ってます!片手で簡単に広げて畳めて、重さも他のに比べてすっごく軽いです☺️
ただ四輪駆動ではないのすが😅
でもその分値段もそこそこですしおすすめですよ〜(*´ω`*)

• ずぼらまま

ずぼらまま

カルーンエアー見てました!旦那さんがコンビの方がデザイン好きという事でコンビになりましたがカルーンエアー名前の通り軽くて惹かれました😆✨

• 5月3日