※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
お仕事

田舎で水商売をしている女性が、同伴やアフター禁止のお店でしつこい客に困っています。客との連絡先交換を後悔しています。どう対処すべきか迷っています。

お小遣い稼ぎ???とか
家計に少しでも余裕がほしい!!!
とかで 水商売してらっしゃる方いますかー???

私が住んでるところは田舎で
土版だけ毎週出てます!
で、そんながっつり水商売で
食べていきたいわけではなくて
1週間に1万貰えるので
そのお金で1週間乗り切ろう!って
感じでやってます!!
生活のために。

で、お客さんを呼べば会計の10%もらえる仕組み
なんですけど

同伴 アフター は禁止のお店です。
が、とてもしつこいお客さんがいて
けど、禁止だからだめなんだよね!って
伝えても懲りてくれず
しまいには諦める!とかいって
もぅきてくれそうにありません😂

お店の女の子やママに内緒で行くってことも
出来るのですが
みなさんなら、どうしますか??
一回だけいって
これからもお店に通ってもらうのか
きっぱり、諦めてもらうのか🤦‍♀️
経験が浅すぎて、、、むずかしい。

まず、連絡先交換した自分がバカすぎて
つらいです、、、、、、😱😱😱

コメント

たろうちゃん

水商売したことはないのですが…。

そんな面倒なお客さん、一回だけ行ったからといって納得してくれるはずがないと思います。
一度でも行くと余計面倒なことになりそうなので、来なくなったとしてもキッパリ断った方が安上がりではないでしょうか😅

• 悪魔

悪魔

たしかに、後々の事考えると
    そうですよねー!!!

• 4月29日
ぞう

面倒くさいことになったり、トラブルの元になるのはイヤだから、わたしだったら、行かないです!

来なくなったら、仕方ないなっと、割り切ります!

まどか

アフター禁止のお店ならやらない方が良いですよ。
何処で誰から漏れるか解らないし
内緒で行った所でりんさんに特はありません。
相手の要求ってどんどんエスカレートしますよ。
それならスパッと切って新しい太いお客さん捕まえるべき。

みずちぃ.

以前、キャバクラで働いていましたが、そういうお客さんは辞めておいた方がいいですよ💦そんなお客さんを繋ぎ止めると後々めんどくさいですし、繋ぎ止める必要もないかと思います😅

ひなまま

キャバクラやってました😊
そう言う客の大抵はもし行ったとしても外で会えると思って店来なくなるので行かないほうがいいですよ!!

もっといいお客さん絶対にいるはずです!頑張ってください😎

❤︎

外で会ったら店に来なくなるかもですね( ゚ω゚;)ほとんどのお客さんがお店関係なしに会いたがってきますよ!私は長く続かなそうなお客さんだったり切りたいお客さんはとりあえず一回来させて、その一回でがっつり売上作って切るなり適当な扱いしてました☺️笑 会いたいなら店に来るしかないって思ってもらえるように育てると楽ですよ!

M

妊娠がわかる前は水商売してました!!今後はまだ考えてませんが・・・
そういう人は大体1度行くと調子に乗って行ってくれないならもう来ないとか言い出しますよー!!
何処で誰が見てるか分からないのもあるので辞めといた方が無難です。
そして適当に設定を作って昼職探してて忙しいとか実は掛け持ちでお昼も働いてて忙しいだったりシングルマザーで子供の世話があるしまだ小さいからなるべく一緒にいてあげたくてとか2つ目の理由を用意してもいいかもしれません。

ろーるぱん

キッパリ切ります🙋‍♀️
そんな人引っ張っててもいいことないです😩☝🏻
1回してしまうと、店外で会えると思って尚更お店に来なくなっちゃいますよ😩

elle woods

りんさんが他のお客さんと同伴やアフターしないのに、そのお客さんだけ同伴アフターしちゃうと、その方は彼氏ヅラというか調子に乗っちゃうと思います!
後々、めんどくさいです!
あまりにもしつこいようなら、お店の人に相談してみては?
ちゃんとしたお店なら相談に乗ってくれると思いますよ😃