※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんぽ
子育て・グッズ

旦那の祖母にベビーカーを買ってもらおうと思います。皆さんは何を使われてますか?お勧めの物、買ってよかった点、不便な点を教えてください。メーカーと価格も教えてください。

旦那の祖母にベビーカーを買ってもらおうと思いますが、沢山種類がありすぎて選べません。
皆さんは何を使われてますか??
良ければお勧めの物、買ってよかった点
ここが不便など教えて下さい😂👐
できればメーカーと価格もお願いします!

コメント

こりす

コンビのスゴカル買いました!
6万弱くらいでした!

不便なところは1つもないです✨

アップリカと比較して買いました!
開きやすい、シートが広い
荷物カゴが大きいので
コンビにしました😊

  • かりんぽ

    かりんぽ

    不便なところ無いのはかなり気になりますね☺やっぱり荷物かご大きいのはいいですよね!

    • 4月29日
2児ママ

Amazonで折りたたみ コンパクトで調べて見てください。
色々機能やデザインあるので悩みますが持ち運びとデザインと値段(1万)で私は良かったです。

  • 2児ママ

    2児ママ

    ベビーカー コンパクト か
    ベビーカー 折りたたみ
    でお願いします

    • 4月29日
  • かりんぽ

    かりんぽ

    わかりました!調べてみます!ありがとうございます🎵

    • 4月29日
くまちゃん

アップリカのラクーナコンフォートを買いました😊
当時の値段で6万ちょっとでした。
はじめはコンビのメチャカルを買う予定で行きましたが、実際にベビザらスに行って娘を試乗させてみたら、メチャカルは狭そうだったのと、グラグラする感じが嫌で安定感のあるアップリカの方を選びました😃
今のところ不便には感じません。

一番は、娘さんの乗り心地を大切にしてあげた方がいいので、実際に店舗でいくつか試乗させてあげた方がいいかと思いますが、ご自身のお住いの環境(一軒家やマンション住まいか)、普段の移動手段(バスや電車をよく使うか車をよく使うか)などによっても、かりんぽさんに合う合わないあるかと思うので、そこら辺も重視して選んだ方がいいかもしれないですね☺️

  • かりんぽ

    かりんぽ

    近くにお店がなくてまだ見に行けてないので、ずっとネットで調べてたんです。やっぱり見てみないと分からないですよね💦旦那と相談してみます✨

    • 4月29日
m🍏

アップリカのカルーンエアー使ってます!

3.8㎏で軽くて片手で畳めて持てれるし、値段も4万以下で安いのでおすすめです♡

  • かりんぽ

    かりんぽ

    軽いのは良いですね!🙆参考にさせていただきます‼

    • 4月29日
ママリ❤

ネットで型落ちのアップリカを
3万6千円くらいで購入しました🙌
良かった点は
・シートが広いので子供もゆったり手足が伸ばせる
・取り外して洗える
・振動が少なくよく寝てくれる
悪い点は
・大きい
・荷物載せるスペースが小さい
くらいです😊💕

  • かりんぽ

    かりんぽ

    アップリカはシートが広いんですね!娘も標準より大きめなのでその方がいいかも!!

    • 4月29日
まろん

私は西松屋のデヨーネとゆうベビーカーで2万円くらいのを買いました!
スイスイ動くしカゴも広い、そして安い!笑
デメリットは2輪駆動なので対面の時動かしづらい事だけです。

  • かりんぽ

    かりんぽ

    2輪だとそういう問題もあるんですね!
    奥が深いー😲☝

    • 4月29日
はる

Pigeonのランフィ使ってます(^^)
ベビーザらスで実際子供のせさせてもらって色々試した結果ランフィにしました!

シングルタイヤで押しやすく
そこまで重くもなく
片手で広げられるし畳めるし
荷物かごも小さいと思ったことはないです!

  • かりんぽ

    かりんぽ

    初めて聞きました!ちょっと調べてみます( ≧∀≦)ノ

    • 4月29日