※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那の元セフレについてです。旦那はバツイチで最近結婚したのですが私…

旦那の元セフレについてです。
旦那はバツイチで最近結婚したのですが
私と付き合う直前まで旦那の家に通っていた女性がいました。
その女性は既婚者で三人の子供がいます。
旦那が元嫁と離婚後友達繋がりの合コンで知り合いそこから4.5年体の関係を持ってます。
私が知ってる限りその女性は夜、子供を風呂に入れたあと
旦那の家に行きせっくすをして帰って行くパターンです。
旦那の他にも3.4人不倫相手がいるそうです。
そんなに不倫をしているのにSNSでは旦那との写メを載せたり子供の写メを載せたり
私には関係ない事なのかもしれませんが
どうしても気にくわないです。
不倫をしているのに何も知らない旦那と円満なのに腹たってしまいます。
私の旦那もばかですが、多分旦那は昔その女性の事が好きだったんだと思います。
それもなんか悔しくて毎日SNSを見ては落ち込んでます。

今旦那は連絡先を消してくれてますが
相手は多分まだ旦那の連絡先を知っていて
いつ連絡がくるかヒヤヒヤしてる毎日です。

嫁がいようが関係ない女の人なので
また連絡してきて旦那と不倫関係になるんじゃないか恐れてるのもあります。

何が言いたいかごちゃごちゃになりましたが
結果その女性にむかむかして
その女性の家族にバラしてやりたい気持ちがでてくるのですが
みなさんならどうしますか?

ちなみに女性の職場も女性の旦那の職場も知っていて
共通の知り合いもいるのでバラす事は簡単です。

コメント

りちゃ

それわ腹たちますね(T ^ T)
とゆーか常識的にありえないです。

私なら証拠を徹底的に集めて旦那にもその女にも追求しますねw
もちろん女の家庭にも。笑

  • まるこ

    まるこ

    共感頂きありがとうございます😭
    今後何かされたら追求しようと思います。。

    • 4月30日
どん

今は関わりもないし、あなたに迷惑かけてないならほっとけばいいと思いましたけどねー。
バラしたら逆にあなたの旦那さんが不貞行為の相手として向こうの旦那さんから慰謝料請求されるパターンもありますし、何より旦那さんも旦那さんで好きだからって不倫相手になるなよと😂
とりあえず、旦那さんには不倫が始まるのではないかと不安に思っていることはしっかりと伝えて気持ちを知っててもらいましょう!
そしてあなたは、そんな旦那さんの過去の女のSNSなんて見ないこと!目にしなくなれば気にならなくなりますよ!
私なんて主人にW不倫されてしばらくは、相手のSNSを監視して腹立つたびに連絡してオラオラやってたけど、一切見なくなったらすっかり気分も晴れて気が楽になりましたから。そんなの見てるからイライラうじうじしちゃうんですよ!見たい気持ち、きになら気持ちはわかりますけどね!

  • まるこ

    まるこ

    たしかにそうですよね💦💦
    なんか気付くとSNS監視しちゃってるんで
    そもそもSNS断ちをしてみようかと思います😱アドバイスありがとうございます😭

    • 4月30日
mama

悔しいなどわからなくはないですが…
現在も続いているなど被害があるわけではないので、特に気にしないのが1番だと思います。
連絡くるのが心配なら、その気持ちを旦那さんにお話してみて、携帯を新規で替えるなどの手段はどうですか?
共通の知り合いがいらっしゃるので絶対連絡来ないというわけではないですが💦

  • まるこ

    まるこ

    携帯新規で変える提案してみようと思います💦👍
    ありがとうございます。。

    • 4月30日
もなか

手を出してきたことがわかったら女に連絡します。やめないなら集めた不倫の証拠をバラすよって言います!

  • まるこ

    まるこ

    そうですね、それが一番いい気がします💦
    証拠だけはひそかに取っとくようにします💦

    • 4月30日