まま
妹はそんな感じでしたよ(*^o^*)若いと生理も早く来るみたいなこと言ってました(*^^*)
リーママ
私も産後2ヶ月が経とうとしていますが、すぐに生理らしき出血が1週間くらい続いてます💦
匂いやお腹の痛みはないので様子見しています!
まま
妹はそんな感じでしたよ(*^o^*)若いと生理も早く来るみたいなこと言ってました(*^^*)
リーママ
私も産後2ヶ月が経とうとしていますが、すぐに生理らしき出血が1週間くらい続いてます💦
匂いやお腹の痛みはないので様子見しています!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント