※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太*
子育て・グッズ

美容室で髪を染めた際、赤ちゃんに影響がないように粉ミルクをあげています。明日の朝まで粉ミルクで大丈夫か悩んでいます。1日あげないほうがいいでしょうか?搾乳して水分補給を心がけていますが、吸わせないとおっぱいが痛いです。

昨日美容室で髪の毛を染めたとき、結構薬を使ったのと付けて長い時間置いていて、完母だったのですが赤ちゃんに影響あったら嫌だなと今だけ粉ミルクをあげています。
明日の朝まで粉ミルクでいいかなと思っているのですが、1日あげないほうがいいですか?

3時間に1度搾乳して捨てています。
水分もできるだけ取っています。

やはり吸わせないとおっぱいが張って痛いです(T▽T)

コメント

にゃー太*

明日の朝というのは、あと4時間後ほど経てば、という意味です。

れーちょ

母乳には影響無いのでおっぱいあげましょう(つД`)ノ!
妊娠中などは皮膚が荒れやすくなってるので良く無いって言われてるだけで、赤ちゃんに影響あるって訳では無いですよ!

吸わせなきゃおっぱいも張るしでなくなっちゃいます(´Д`)

  • にゃー太*

    にゃー太*

    そうなんですね!!
    もっとちゃんと調べてからミルク買えばよかった(T▽T)
    朝から母乳再開しました♪

    • 10月25日
れい&りゅうママ

髪を染めるくらいなら吸わせても大丈夫だと思いますよ(^-^)
妊娠中だって染めれるくらいですからね。

  • にゃー太*

    にゃー太*

    よくよくかんがえたらそうですよね!!
    赤ちゃん泣いたので母乳あげました♪

    • 10月25日